※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠前に葉酸を摂取していなかった方、妊娠5週から摂取した方いますか?妊娠1ヶ月前からでないと蓄積されないので効果があるでしょうか。

妊娠前に葉酸を飲んでおらず、妊娠に気づいた5週くらいから飲み始めたという方いますか?

妊娠1ヶ月前からでないと体に蓄積されてないので意味がないのでしょうか、、、

コメント

マヤ

妊娠前も妊娠中も飲んでませんでしたよ😳

食事で摂れる物は意識して食べる様にしてたくらいです😅

ママリ

妊娠がわかってから飲み始めました🙋

妊娠前からが良いと聞きますが
せめて今からでもー!と思い飲んでました🤭

なお

そんなことないですよ!
私も今、生後3カ月、もう少しで4カ月になる娘が居ますが、
私も、妊娠前飲んでおらず、8週くらいから飲み始めましたが飲み忘れる日もありました。葉酸は鉄分なので足りない鉄分も補ってくれるので遅かれ早かれ飲んでおいた方がいいと思いますよ😊
元気な子産んでください^ ^

にこにこぷん

妊娠してから飲みました!
妊娠前から飲むものだと知らずに主治医に聞いたら、今から飲んでも遅い。まぁ悪いものじゃないから、鉄入りの葉酸にしなさい。今から貧血になるからー。と言われました(^○^)

はじめてのママリ🔰

私ディアナチュラ飲んでます\(◡̈)/
妊娠するかもしれないと思いながらも毎日ではなくサプリ飲んでて、わかってから毎日飲むようにしてます😅
本当なら1か月前からですけど、飲まないよりはいいかと思って飲んでます😄

• あかり

あかり

薬局で売ってるオレンジ色のケースの葉酸ですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白でオレンジの蓋の筒型のやつです😄

• 7月12日
  • あかり

あかり

ありがとうございます!

• 7月13日