※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
ココロ・悩み

周りや医師からの早く産まないという声にプレッシャーを感じている女性がいます。自分も早く産みたい気持ちはあるが、赤ちゃんがまだ出てこない現状に疲れを感じています。周囲の急かす声に辛さを感じています。

周りも病院の先生も
早く産まないと〜
早く産まないと〜しんどいから〜
って

そんなの1番分かってるのは私だよ〜〜😭😭
早く産みたいのは山々だけど
本人が出てくる気無いんだからどうしようも無いじゃん〜😭

毎日歩いてスクワットして雑巾掛けしたり長く湯船に浸かったりとかなんかもう疲れてきてしまった、、😖

予兆ばかりで一向に出てくる気配の無い我が子に
周りの急かす声、、しんどい😭

コメント

ずんずん

大丈夫大丈夫いつかは必ず産まれるんですからー❤️てか産まれてからが大変だからお腹には出来るだけ長く留めることをおすすめします❤️笑
私も41週まで溜め込んでビッグベビーになりました👶

• Mana

Mana

急かされてばかりでもう既に毎日イライラしてます…😭
    好きなタイミングでいいよ〜とは言ってるんですけどね…😖

• 7月12日

分かります〜😵私もよく言われてました!!しまいにはムカついて「早く産めるならもう産んでます!」って産院の先生にも言ってました😂😂😂

• Mana

Mana

1番そう思ってるのは自分自身ですよね!😂
    こっちも早く出したいのは山々だけど赤ちゃんがその気ないからどうしようも無いのに言われても困る〜😭って感じです😂

• 7月12日
花

娘も予定日1週間遅れで、もう入院して促進剤使うって日に自然と陣痛きて出てきてくれました!

女の子はおめかしに時間がかかるから出てくるのが遅いのよ と義母に言われて焦っていましたが少し安心しました😊

• Mana

Mana

おめかしに時間がかかる…!
    素敵なお話です☺️💖
    私だけでもそう考えて気長に待ってみます😖

• 7月12日
ママリ

いとこが同じ月で早めに出産したので私も周りに言われてます💦
予定日は18日なのに「まだ?」「お腹下がってきた?」のライン。
先生には「子宮口閉じている。赤ちゃん下がってきてない。歩いて!何時間でも歩いて!!!!予定日過ぎるよ!!!!」と昨日言われました。

夜は息苦しくて寝れずで体も限界がきてます。私もしんどいです😭
でもエコーでニヤッと笑ってるのを見てしまったのでこればっかりはマイペースな子だと思って出てくるのを待ってみます😭❤️

• Mana

Mana

それは余計プレッシャーですよね😖

お互いいつかは出てくる!って思って気長に待ってみましょう😂💖

• 7月13日