※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

マタニティブルーかわかりませんが、旦那が帰ると息苦しくなりイライラして泣けてきます。病院に行くべきか、一時的なものか悩んでいます。同じ経験のある方いますか?旦那との関係は普通です。

マタニティブルーだからなのかわかりませんが
旦那が帰ってくると息苦しくなって
イライラして泣けてきます😵
病院に行ったほうがいいのか
一時的なものなのかわかりません😢
同じような感じになった事ある人いませんか?
旦那との仲はいいとは言えないですが
別に悪くもない感じです😢

コメント

らんらん

私は最初の頃は実家にいたのですが、旦那に会う日は気分が上がらなかったです。
帰ってきたらものすごく疲れて具合も悪くてつわりも酷かったです笑
友達と会った時とかは平気でした笑

  • ねこ

    ねこ

    そうなんです!
    実家に帰りたくても
    親が許してくれないので
    一人になる時間がなくて
    悪化していきます😞
    旦那が居ない日中は
    特に何も無いのですが
    帰って来ると息苦しくなって
    どうしようもないです😞

    • 7月12日
ひまわり

マタニティブルーあると思います💦
1人でいるよりストレスがかかってしんどくなっちゃうんだと思います😭💦

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりそうですよね💦
    親も頼れなくて旦那に対しても
    そんな感じなので
    このまま行くと赤ちゃん
    ちゃんと育てれるか不安です😔

    • 7月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    親に頼れないなら何とか頼れる旦那さんになってもらわないとですね😭💦
    確かに旦那さんの助けがあったらいいとは思いますが、正直頼りにしてやってくれない方がイライラしてストレスたまるので、旦那は仕事でお金稼いできてくれるし、自分が育児専門って思ってた方が気持ち楽ですよ!赤ちゃんはきっと大丈夫です😊✨

    • 7月12日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですよ!
    周りに友達もいないので
    余計孤独で悪循環です😞
    今から育児専門って考えたほうがいいですよね!
    旦那が頼りないのでもう
    自分で色々考えてお金だけもらってちょこちょこ赤ちゃん用品とか見に行って気分転換します🤗

    • 7月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    赤ちゃん用品見たらテンション上がりますよ!
    いい気分転換になると思います(^^)❤️
    応援してます!

    • 7月13日
  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございます😊
    気分転換も大事にして
    楽しく過ごせるように心がけます(笑)😊

    • 7月13日
ma

めっちゃ分かります( ;꒳​; )
旦那帰ってくるくらいからだるくなって気持ち悪くなって横になってないと辛い感じです( ;꒳​; )

  • ねこ

    ねこ

    そうなんです!
    さっきまで何ともなかったのに帰ってくるなーって
    時間からイライラしてきて
    過呼吸みたいになって
    泣けてきます😭
    なんなんやろこれって
    ずっと不思議で💦

    • 7月12日