※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさん
妊娠・出産

子宮口から陣痛までの時間について相談したいです。上の子の経験と違い、じわりじわり進むお産で不安です。早く赤ちゃんに会いたいです。

子宮口3センチから陣痛までどのくらいかかるんだーもちろん個人差あるだろうけど!!上の子の時は子宮口開いてなくてもおしるしからの一気に陣痛に繋がったからこんなじわりじわり進むお産が想像つかない😂お腹ずーっとカッチカチに張って陣痛きそうでこない!!はやくきて〜〜もう会いたいよ😂😂

コメント

ママリ

2人目の時38週で3センチでしたが
産まれたのは39週6日でした!

私の場合 張りもなければ出血も何も無かったので
もしかしたらもう少しかもですね😊

• ぞうさん

ぞうさん

そこまでもつものなんですね😳

私の場合切迫早産で入院もしてたので、先生に週末くらいかな〜と言われたんですがぜんぜん気配ないです😂☺︎︎さん

• 7月12日

私も切迫早産からの子宮口が3センチだったのに全然陣痛来なくてなんなの〜!となってました😭
次の健診で促進剤の予定組みましょうと言われて、さすがに焦って乳頭マッサージ、陣痛促進のツボ押し、スクワットをしてたらその日の夜に陣痛が来ました!それの効果かはわからないですが、私はおすすめします😂💦