※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

計画分娩で入院中。陣痛来ず2日目。メンタルやられている。自分の子供の産声が聞きたい。入院病棟に移りたい。しんどい。

朝にも投稿したのでしつこかったらごめんなさい。
計画分娩のため入院してますが、なかなか陣痛が来ず2日目の昼です。
朝から3人ほどの産声を聞きました。
私も早く産みたいなー何で出てきてくれないんだろうーがグルグル頭で回っておりメンタルやられてます。
私も早く自分の子供の産声が聞きたい
入院病棟に移りたいです。
テレビもない、ただ寝てるだけの何も無い部屋で1日半。
しんどいですね。

コメント

ナナコ

陣痛待ちなら動いても大丈夫ですよね?

むしろ動いたほうが陣痛来やすいと思うので、赤ちゃん見に行ったり、うろうろ出来るスポットを看護婦さんに聞いてみては?
総合病院とかだと、産科の階に陣痛用に?中庭とかあったりしますよ👍

  • なぁ

    なぁ

    薬飲んで機械つけてるのでベッドから動けないんです。

    • 7月12日
  • ナナコ

    ナナコ

    機械付いてるんですね💦
    それは暇ですねー😰

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    動ける範囲が決まっててスクワットすらできないです😫

    • 7月12日