※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
家族・旦那

愚痴です結婚して本当にこの人でよかったのかと考えてしまいます😓毎日愚…

愚痴です

結婚して本当にこの人でよかったのかと
考えてしまいます😓

毎日愚痴や相談も聞いてるのに
私の話はゲームしてるからと無視。

娘が眠れず泣いてても様子を見にくることもなく
寝付いた頃に部屋に入ってきて
「じゃ、おやすみ」と。

小さいことなんですけど
日に日に積み重なって
いっぱいになっちゃいました😓

コメント

みー

もう話しかけないとか?うちもそんな感じですよ、両親や友達にも相談したことがありますが住んでる次元が違うんだって思うようにしてこちらからは話しません。私は外国人なので住んでる環境も違ったし仕事も違うし、あと地図が読めない女、話を聞かない男っていう本を読んでからまあそんなもんかって諦めがつきました。旦那さんに育児休暇の事とか相談しますが案の定上の空w だよねー わかんないよね〜 って上から目線です

• いつき

いつき

男の人はそんな感じなんですかね😖
    その本、読んでみたいので探してみます。
    その考え方素敵ですね、イライラがマシになりそう😂

• 7月12日
mochan

私も、昨日ちょうど同じことがありました😭
ちょっと今話しかけないでくれる…?と、手元はピコピコ👊
そのくせ、自分のお仕事の愚痴は好きなタイミングでポロポロと言ってきます。旦那はストレスを溜めるとあからさまにイライラするので、仕方なくその都度聞いていますが、こっちの話はまともに聞かないのは納得いかないですよね!
もうすぐ、子どもが産まれるのですが、どんなふうに子育てに参加してくれるのだろう…と今から不安です😢

• いつき

いつき

全く同じですね😭
    会話できないほどゲームが大事かと思います。
    話して発散したい気持ち分かるはずなのになんでしてくれないんですかね…
    不安ですね💦妊娠中はただでさえ不安になりやすいのに💦

• 7月12日