※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で、出産当日以外に上の子を託児所に預けることは可能ですか?出産が早まった場合、旦那が仕事を休めない可能性が高いと言われました。有料でお泊まりすることは把握しています。

豊田市の鈴木病院で出産当日以外に上の子も一緒になった場合有料でも託児所は使えますか😭?

もう37wに入って出産が早まった場合の話をもう1度したら急に旦那が出産当日と退院日以外仕事休めれない可能性高いと言ってきて👎

※有料でお泊まりができるのは把握してます🙇

コメント

あゆみ

入院中の話でしょうか?😲
ゆうさんが出産で入院中であれば、
1日3時間までは無料、3時間以上は有料で預ける事は出来ますよ😊
ただ、ご飯とかは部屋で食べさせないといけないし、子供の分のご飯は出ないので、パンとか買っとかないといけないです😫💦

• ゆう

ゆう

そうです、入院中です😖!!
    計画出産より早くに出産になると上の子もやっぱり入院になる可能性が出てきて😭

預けれるんですね😂💕
    お金はかかっても預けることができるなら良かったです😭

ご飯と飲み物だけ確保できれば入院中なんとかなりそうですね😭😭

詳しくありがとうございます☺️
    助かりました😊

• 7月11日
  • あゆみ

あゆみ

いえいえとんでも無いです💦
    私も託児所の利用もしなきゃならないなと思ってて😫💦
    ご飯が出ないのは不便ですが、頑張りましょうね😭💕

• 7月12日
  • ゆう

ゆう

意外と皆さん利用考えてられるみたいでうちの子だけじゃない点も分かり良かったです😂

はい、お互いに頑張りましょう😊💕

• 7月12日
ゆきき

3時間以上だと1日千円だそうです☺️
わたしも入院中利用することがあるかと思い聞いてきました!!

• ゆう

ゆう

千円で済むんですね😊
    急に上の子もって可能性が出てきたので助かりました😭

ありがとうございます☺️💕

• 7月12日