※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

cake.jpで注文したケーキの味について質問です。1歳の娘に買うつもりですが、大人も食べやすい味でしょうか?それとも赤ちゃん向けの薄味ですか?

cake.jpでケーキを注文された方に質問です🍰
来月1歳になる娘に買ってあげたいのですが、味はどうですか❓❓
残った分は大人が食べれられる感じの味でしょうか?それとも赤ちゃん用にかなり薄味ですか❓❓

コメント

ぶらっくれでぃ

全然大人も食べれる味です✌️

ヨーグルト系
豆乳系
両方頼んだことありますが
どっちが甘いかって聞かれたら
豆乳の方が甘かったです!

うちの子はパクパク食べてましたよ〜☺️

残ったのを食べましたが全然美味しかったです✨

ただ、ケーキの周りのパンみたいな部分は独特の食感で私も食べきれず少し残しました😂

花*花

めちゃくちゃ美味しかったですよ!!
甘すぎない薄さで
大人も食べやすかったです♫

ぬーさん

うちも3~4回ほど利用してます!
もちろん1歳の誕生日も息子が食べれる用のやつで注文しました☺️

写真もきれいでクオリティが高く、残ったのを大人が食べてもとても美味しかったです!

今回2歳の誕生日でもイラスト写真で注文しましたが、やはりクオリティが高く息子も大好きなキャラクターに興奮で、大人のこちらも味を含めとても満足だったのでまたなにかの機会にはここで!と決めているくらいです😊