※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

最近旦那との仲良しで奥までぐっと突かれるとなんか痛いとかじゃなくて…

最近旦那との仲良しで奥までぐっと突かれると
なんか痛いとかじゃなくて違和感とゆうか
気持ち悪い感じあっておんなじような方
いらっしゃいませんか?( ; ; )

半年単身赴任だったので1ヶ月前にした時は
なんか奥が痛くてやめてもらったのですが
一昨日と昨日は辞めてもらうまでは
ないのですがそんな感じでした( ; ; )

コメント

m&m

性交痛は 病気の可能性もあるので 検査をオススメします

私も そんな感じで18の時に子宮ガン煩いました🥺

早めがいいですよ➰

  • A

    A

    四月におりものも含めて
    産科で診てもらいました😂
    なんともないとゆわれました( ; ; )

    • 7月11日