※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
子育て・グッズ

娘が熱が出たので、昨日病院へ。風邪だねーと言われたのですが、昨日の…

娘が熱が出たので、昨日病院へ。
風邪だねーと言われたのですが、
昨日の夜から、飲み物を飲んだり食べたりすると、痛い痛いと号泣。

熱はいまは朝なので少し下がりました。

手足口病とかヘルパンギーナを疑っているのですが、
私の目では口も手足も発疹は見当たらず。

再度病院に行く必要ありますか?

手足口病とかヘルパンギーナってちゃんと診断された方が良いですかね。

ただ、喉が腫れてて痛い可能性もあるかなぁと思ってるのですが、いかんせん水分があまりとれていないのも心配です。

おしっこは出てるし、いつもより元気はないですが、ぐったりではないので、大丈夫ですかね。


ちなみに、保育園に通ってます。
昨日は早退。今日はお休みです。

コメント