※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

愚痴です。2人目を出産して6日、退院して2日目の昨日、旦那が飲み会に行…

愚痴です。2人目を出産して6日、退院して2日目の昨日、旦那が飲み会に行きました。仕事関係だったので仕方ないかなと思い、本人も早く帰ってくると言ったのですが、結局夜中の1時過ぎに帰ってきて、酔っ払いながら「(行かせてくれて)ありがとう〜愛してる」って言われたときにはゾッとしましたね。ほんと男はいいですね〜産後でも2人目育児始まっても、好きに出かけられて、、、、

コメント

m&m

まあまあ、頻繁じゃなきゃ

おおめに見ましょ🎵

感謝の言葉も述べてますし

でも 感謝するなら妻にも休暇させてほしいなぁ➰😅

• まき

まき

頻繁、、割と頻繁なんですよねー!予定日1週間前まで飲みに行ってましたし、、まぁ私が許可したんですけど😅「愛してる」が明らかにご機嫌取りみたいな感じでイラッとしてしまい(笑)
    ももさんが言うようにおおらかな気持ちを忘れずにおりたいです😭

• 7月11日
  • m&m

m&m

私にも頻繁に休暇下さい申請してみてはどうですか?❤️

私は最近 お昼に一人で寿司屋に行き千円ランチして 気分あげてます😃

まきさんも 自分ご褒美作ってみて下さい🥺
    気分晴れますよ✨

• 7月11日
  • まき

まき

1人ランチいいですね!😍
    何かしらのご褒美を要求してみます!ありがとうございます😊

• 7月11日
風船

私もありましたー!
ほんと自由すぎますよね👺
今度風船にも時間作るから!って言う割にはそういう日が一向にこないので更にムカつきます笑

• まき

まき

ありましたか、、
    送り出すときはまだいいんですけど、酔って帰ってくるとどうしてもイラッとしてしまいます(笑)
    やれるものなら、母もプラーっと出かけたいですよねぇ、

• 7月11日