※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、昼間の睡眠が心配です。手足口病の影響で夜泣きが続き、昼寝も心配です。昼間はぐっすり寝てくれるでしょうか?

夜泣きがひどくて、ほとんど夜寝れて
いない方、、、お子さんの昼間の睡眠時は
どんな感じですか?ぐっすり寝てくれますか?
うちは昨日から手足口病の影響なのか夜泣きがひどく、
朝までコースでした。果たして昼寝では一緒に
寝れる時間があるんだろうかとビクビクしています😭💦

コメント

くうちゃん

夜泣きというかずっとグズグズで10ヶ月ぐらいまで寝たこと無かったですwww
上の子は昼も夜も寝ない子どもでした。

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!
    夜中に何をしても泣き止まないギャン泣きが初めてだったので、、そういった経験を教えて下さってありがとうございます!自分だけじゃないと思ってがんばれそうです😭✨

• 7月11日
さくちゃん

息子は5ヶ月から3歳半まで特に何もなくても朝までコースだったので約3年ちょっと朝まで寝たことなかったです😅私に至っては家事もあるし夜泣きとのお付き合いもあるし仕事もしてるので1日3時間寝たかどうかでした💦

こればかりはその子次第だと思います😖

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!わたしはまだ仕事復帰していないので、全てやられてきたこと本当に尊敬します😢それに人と比べても仕方ないですよね、、ご意見ありがとうございます✨がんばります!

• 7月11日
  • さくちゃん

さくちゃん

いやいや💦やってはいるけど全てにおいて手抜きまくりですよ〜😭

私の周りがなぜか夜よく寝る子ばかりで、つい比べるというかなんでうちだけ寝ないんだろ...と思ってましたがそう思ってる時が一番辛かったです😅

頑張って付き合うと疲れるしイライラするようになると思うので、どーせ朝までなんか寝ないし!くらいに思っておくのがいいと思いますよ😊気負いせず付き合ってあげてください!

• 7月11日