※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

先月25日に行為をした後、生理が遅れている状況で薄い線が出た検査薬の画像を見せています。行為から2週間で妊娠検査薬が反応するのは早いのか、この薄さで妊娠している可能性があるかについて相談しています。

⚠️検査薬の画像あります⚠️

心当たりのある行為をした日が先月の25日で、
生理予定日が7/5でしたが、未だに来ておりません。
1人目妊娠前も産後生理再開後も一切遅れたことがないので不思議に思いやってみたら1分以内にうっす〜い線が出ました。さすがに行為をしてからまだ2週間で出るのは早いのかなと思ったりもしたのですがその日しか心当たりがありません...🤔 まだあれから2週間だからこれくらい薄いのか...?もう1週間経ったらもう一度検査薬使おうとは思っていますが、この薄さで妊娠していた方いらっしゃいますか?あと、わかる方いらっしゃったら教えてください...行為から2週間で出るものなんでしょうか?妊娠希望なのでわくわくしております🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ薄さで妊娠してたいとこがいます(^-^)
ちなみに私はもーっと薄かったです(笑)😇

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!!なんと!!そうだったのですね🥺✨ もう一度やろうとは思っていますがとてもわくわくしてきました✨ ありがとうございます!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、何分もたってから出た線です😭(笑)
    日に日にすこーしずつ濃くなりましたよ!💗
    気になる性格で何度もやりました(笑)

妊娠されてますように💗

• 7月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

わたしも気になる性格なのですが1人目の時に何度もやって落ち込んでを繰り返したので勇気が持てず...😂😂
    ありがとうございます!妊娠してますように🥺🥺🙏

• 7月10日
ゆうらん

私も同じくらい薄くて妊娠してました😊

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!!
    わわわ!そうなんですね🥺🥺✨ ありがとうございます、わくわくしてきました😂✨

• 7月10日
ママリ

ちょうど1年前のわたしと同じ感じです😊💓笑
わたしもそんな感じの薄さで妊娠してました✨

妊娠してるといいですね💓

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!✨ なんとー!!無事ご出産までいたったのですね..🥺✨ おめでとうございます🥳🥳
    1人目の時もっと濃かったので不安になってしまい...💦
    少し安心しました☺️✨ ありがとうございます、1週間経ったらもう一度やってみたいと思います!

• 7月10日