※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

秋田市で小児歯科をお探しの方がいます。前歯が欠けてしまい、明日早朝に診てもらいたいそうです。なかいちのクリニックが気になるようです。情報をお願いします。

秋田市で小児歯科おすすめあったら教えてください!
さっき顔ぶつけて口の脇から血が出てると思ったら
前歯が1本無くなっていました!
歯茎が白っぽくなってるので欠けたのかなと思います!
明日朝イチで行きたいと思ってるので
お願いします!
個人的にはなかいちのクリニックがいいかなと
思ったのでクチコミなどありましたらお願いします

コメント

ぺこ

もう行かれてしまいましたか?💦
私もここで小児歯科の口コミを伺ったのですが、クローバーデンタルが人気ですよ🙌
なかいちの歯医者はHP見たところ、小児より大人の方が得意そうだなと思いましたがいつも車停まってますよね!

• ままたろ

ままたろ

私の治療はクローバーデンタルなのですが
    個人的にはあまりよくないと
    感じてしまっていて
    なかいちに行ってみようと思いました...🙏
    コメントありがとうございました!!
    試しに行ってみてどちらがいいか
    迷ってみます😅笑

• 7月11日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね😵💦
    私も最初は私と同じ歯医者に娘を連れて行ったのですが、大人の治療は予約取れないくらい人気なのに子供に対しては微妙で…
    歯医者たくさんありますし必ず小児歯科と掲げてるので分からないですよね😅
    とにかくお子さんの歯が元に戻ることを祈っております🙏💕

• 7月11日
しみ

小児歯科の専門医をお探しでしたら小児歯科学会のHPに各県毎に紹介されています。
こちらを参考にすると小児歯科の専門医は県内に3名しかいません😵
小児歯科の看板を掲げている歯医者は沢山いますが、小児歯科学会に認定されている専門医はこんなにも少ないのかと私も驚きました💦

うちでは土崎のフレンドこども歯科に行っていますが、先生も優しく丁寧に対応してくださり、院内も完全に子供向けで好印象でした☺️