※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユミ☆
お出かけ

今週、ディズニーランドに行く予定なんですが、天気予報は雨…子供達が小…

今週、ディズニーランドに行く予定なんですが、天気予報は雨…

子供達が小さいので、現地でベビーカーをレンタルしようかな?って考えているんですが、ベビーカーのレンタルがあるのは分かったんですが、ベビーカーのレインカバーってレンタルであるかご存知の方いらっしゃいますか?

家にベビーカーは1台あるんですが、普段あまり使わないのでレインカバーは持っていなくて…

ずーっと抱っこ紐だと子供も大人も辛いかな?って思うんですが、レインカバーないとベビーカーは無理っぽいですよね…

コメント

あーちゃん

レンタルはないと思います😫💦
でも二週間くらい前にシーに行った時、カバー売ってたの見ましたよ☺️!ミッキー柄のと普通のがあった気がします🤔

• ☆ユミ☆

☆ユミ☆

ベビーカーとセットでレンタルしてないかなぁ?と期待したんですが…

普段ほとんどベビーカー使わないので、今回のために買うのもなんだかなぁ…って思っちゃって💦💦

• 7月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちもあまりベビーカー使わないので買いたくないなって思ってたんですけど、ギリギリ天気がもったので良かったです💦
    一日抱っこだと大変ですよね😫
    パークのカバー、値段見てないんですけど高そうですよね😭事前に買っていくか、すごく小降りなら一応パークのベビーカーに幌がついてるからそれで凌ぐかですかねー😩💦

• 7月10日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

ディズニー価格って高いですよね、きっと💦💦

どうせなら晴れの日に行きたいなぁ〜

• 7月10日
日月

レインカバーのレンタルはないです😭
少しでも安く!ということであれば、ディズニーランドホテルのコンビニで2000円くらい 西松屋などの子ども用品のお店だともう少し安く売っています。
パークだと、無地2400円 ミッキー柄3500円での販売です(>_<)

• ☆ユミ☆

☆ユミ☆

高い〜!!!

ベビーカー2台分だと、かなりの出費ですね😭😭

疲れるの覚悟で抱っこ…
    上の子は頑張って歩いてもらう…かな………

晴れだったら良いのに……😭

• 7月10日
  • 日月

日月

そうなんです、高いんですー😭
    ベビーカー2台だと、金額大きくなりますよね😱
    でも雨だとベビーカーある方が楽ですよ!せめて1台だけでも(>_<)
    雨の程度にもよりますが、この間行った時はバケツをひっくり返したような雨の中歩いて いつもの倍疲れました💦
    娘はベビーカーに乗せていたので、レインカバーと長靴とレインポンチョで濡れず 元気いっぱい楽しめました。

雨でも弱雨であればお姉ちゃんは歩いて回るのも楽しいですよね☺️
    疲れる前にレストランでゆっくりするなど工夫もできると思います◎

• 7月10日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

雨って分かってから若干行くのが憂鬱になってたんですが、レストランでゆっくり出来たら楽しそう!と、少し前向きになれました😊

下の子もいるので、アトラクションは少なめかもしれませんが、グッズを見たり、非日常的な空間を楽しんでこようと思います!

• 7月10日