※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子育てでイライラしてしまい、自分を責めています。他の方はどうしているのか気になります。

めちゃくちゃ我が子可愛くて大好きなんですが、
ベタベタくっついて、ご飯の準備中とかも泣いて
抱っこせがんできます。
これに疲れちゃって、あ〜もううるさい!とか
叫んじゃったりテレビ見ときなさいとか
言ってしまったりイライラしてしまいます。
2人目ほしいと思うのにこんなママだと
ダメですよね😞
自分でも言い過ぎと思っちゃいます。でもつい
感情的になってしまって😞😞😞
みなさん子育てどんな感じですか🙃🙂

コメント

✩︎

同じくご飯の準備中とか
足元にきて騒がれます(;ω;)
うるさい!とか普通に
言っちゃってます(;ω;)

さとみん

分かりますw8か月ですかごはん作ってるとき泣き叫んでめちゃ暴言吐いてます😂キッチンに連れてきてバンボに座らせてますwでも太ももがムチムチでキツくなり😂最終的にはおんぶ紐ですw

miki:)

分かります!私も娘が奇声を発しててイライラしちゃうとついうるさい!って言っちゃいます…
私も人間だから仕方ないって割り切ってます😅
そしてイライラすると子供にあたっちゃうって分かってるからイライラしないようにしてます。
体調悪い時は家事をほぼサボるとか笑
出来るだけ自分で自分の機嫌を取るのを心がけてます。
それでもイライラするのはもう仕方ない!