※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粟国
ココロ・悩み

子供が病気で帰ってきてほしいけど、旦那が飲みに行って帰ってこない。皆さんはどうしますか?

昨日から子供が咳、鼻水がひどくて名古屋に友達と飲むてぇ遊びに行っているんだけど帰ってきてほしいてぇ言ったら飲んでるから無理てぇいわれました。皆さんだったらどうしますこんな旦那だったら

コメント

まぁぶる

まず子供を最優先に病院に連れて行き、夫は帰ってきてから話し合いですね。

粟国

そうですね!子供はさっき病院連れて行って風邪の症状がでているから薬もらいました

まぁぶる

先ずは一安心ですね(^^)
後は、旦那様が帰ってきたら、思ったこと(例えば…不安で心細かった、など)落ち着いてお話ししてみてください。
私なら、夫もどうしても抜けられない状況だったのかもしれないし、一方的に攻めても解決にはならないと思うので、言い分だけは確認します。

粟国

ありがとうございます!

ぶるま

私なら旦那が一人で行き帰りしてくれてご飯も食べてきてくれるならその分送迎も料理もせず子どもの看病だけ考えてればいいので、帰りに食べるものなにかお土産〜☆と言って放置ですかね(苦笑)

対して何もしないのに家にいられると逆にイライラします(笑)
迎えにきてとか電話してきたり、帰宅後酔っ払って吐いたり暴れたりしたらぶち切れますけど:(´◦ω◦`):

熱があったりしてこれだとさすがに子どものこと心配じゃないの?と思いますね(;´д`)

ぴっぴ

前に言ってた件ですよね?

あれからなおらず…
また名古屋行かれたんですか~??

粟国

そうですよ!治らないです

ぴっぴ

帰って来てくれないのですか?