※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

完母育児の赤ちゃんが哺乳びんを嫌がり、悩んでいます。乳首やミルクが原因か分からず、どうすれば良いでしょうか。

産まれてから、完母できました。そのせいか哺乳びんでミルクをあげると嫌がって飲んでくれません。3ヶ月ごろまではたまに粉ミルクを与えてましたが、その時は普通に哺乳びんでも飲んでくれたのに、、、💦
私の子は哺乳びんの乳首のシリコンが嫌なのかミルクが嫌なのか、何が嫌なのか分からなくて、預けたい時にも預けられないのですごく悩んでいます😥
どうしたら哺乳びんでミルクを飲んでくれるんでしょうか😭😭

コメント

あん

私も最近毎日哺乳びんでミルクを飲ませる練習してます😅
けど中々うまく飲んではくれないものですね💦
ほんとに今の悩みです。

あん

もはやノイローゼになりそうですよね、何も飲んでくれなかったら😂
突然飲むようになる事あるんですね、、!
私の子もそうなればいいのに笑笑