※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

寝る前に大泣きすることがストレスで辛いです。夜は腕枕を求めて泣きます。1日の疲れを感じる時に特に辛いです。旦那は爆睡。どうしたらいいでしょうか?

寝る前に大泣きします。産まれてから今まで、結構な頻度です。。保育園ではとんとんだけでいい子に寝ていると言ってましたが、私と夜寝るときは腕枕して欲しがるし、絶対大泣きです。もうストレスでたまりません。パートに家事に疲れてやっと1日が終わるってときに大泣き。旦那は爆睡。いつまで続くんですかこれ

コメント

Kotori

甘えたいんですかねー。ママとの時間を沢山過ごしたい気がします💦第三者からみると可愛いなー、って思いますが、仕事で疲れてると本当に辛いですよね😅たくさん抱きしめてあげて下さい🙏

• あちゃん

あちゃん

そうなんですよね、、笑
    こう言う話を人から聞くとかわいい!てなるんですが、自分がその立場になるとはあああああってなってしまって😂😂だめだめです。。

• 7月9日
  • Kotori

Kotori

うちも未だに3-5回起きます😂通しで寝られる日がいつ来るのかなーと思ってますが、そんな日が来たらお赤飯を食べたいです❤️
    ママに甘えたい年ごろと思ってユンケル飲んで耐えて下さい🙏

• 7月9日