※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がご飯をぐちゃぐちゃにして遊び、掃除が大変。体調崩し、ストレスでメンタル限界。明日の仕事に悩む。ストレス解消方法を知りたい。

昨日の夜も今日の朝も娘がご飯をぐちゃぐちゃにして遊んだり、してほしくないことばかり。。。なのにママにベッタリで掃除すらするのが一苦労💦
今日は私が体調崩し仕事早退してしまいました。。。
その間にも仕事で嫌なことあり、少しメンタル限界です。。。
明日頑張れば仕事行けるけど、なんか行くか悩んでしまいます。。。
まだ火曜日、次の休みまで遠いですね。

皆さんこうゆう時どうやってストレス解消してますか?
今も娘は私の膝の上で、ちょっとお風呂入れに行ったらギャン泣きで暴れまくりました。。。

コメント

ママリ

私はパートで働きながら、平日も土日もワンオペです!
気持ちわかります~💦

最近のストレス解消は、子供が寝てから、ハーゲンダッツ食べます!😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    すごいですね😭土日もワンオペって尊敬です。。。
    ハーゲンダッツいいですね!!早速買いに行ってきます!!

• 7月9日
のん

分かります。
仕事のストレスと育児のストレスが重なると、本当にもう限界…という気持ちになります。
吐き出しどころが無いというか。
ハーゲンダッツ、私もご褒美用に買ってあります笑

食べたら気分を切り替えよう!って思ってから食べると、なんとなく気分が上向く気がします(о´∀`о)
後は、保育園へ迎えに行くまでの短い時間ですが、友達とお茶する約束を取り付けました。

仕事の愚痴を吐きあっこして来ます!!!