※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7~9ヶ月の女の子に着せる服について相談です。浴衣より甚平がいいか悩んでいます。夏祭りや幼稚園の夕涼み会で着せる予定です。甚平ドレスと甚平、どちらがいいでしょうか?

2歳7~9ヶ月の女の子、着せるならやっぱり浴衣より甚平ですよね?😅

結構やんちゃでおてんばガールです(笑)

8月にある夏祭りと、いつあるのかはまだ分かりませんが幼稚園の夕涼み会で着せるつもりです😊

浴衣ドレス、甚平ドレス(帯付き)、甚平だったらどれを選びますか?☺️
(浴衣ドレスと甚平ドレスは袖部分が違います👘どちらも上下分かれてる物です😊)

(よく考えたら抱っこマンなので、浴衣は候補から外してます💧)

コメント

お豆腐

アンパサンドの浴衣ならワンピースに上から着るタイプなので
抱っこマンでも着崩れず済むかと思います😌
私の娘(1歳)にもアンパサンドの浴衣を着せて抱っこしましたが帯もゴムなの抱っこしずらいとは感じませんでした😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

アンパサンド初めて聞きました☺️
    調べてみたけど可愛いし良さそうでした💓

ただ、公式見てみると娘のサイズは全滅で…完全に出遅れましたね😭💦

けど同じような感じのやつなら着せれそうなので、浴衣も候補に入れて別ブランドでも探してみようと思います✨

回答有難うございます!

• 7月9日
メロンパン

個人的には浴衣ドレスがいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

浴衣ドレス可愛いですもんね💞

去年は甚平だったので、女の子だしそろそろ浴衣着せたいなと😊

回答有難うございます!

• 7月11日