※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

冨松レディースクリニックで人工授精された方の体験談を知りたいです。個人病院と有名クリニックの違いや待ち時間についても教えてください。

静岡市にある冨松レディースクリニックで人工授精された方はいらっしゃいますか?
現在タイミング法で通院しているのですが、ステップアップを勧められました。

ステップアップで人工授精するなら有名な静岡レディースクリニックか俵さんがいいのかな?と思っていたのですが、個人病院でも大差はないのでしょうか?
待ち時間もそれ程長くないので楽は楽なのですが、有名な所の方がいいのか迷ってます。

個人病院で人工授精で授かれたよ!っていう方のお話も聞きたいです。
宜しくお願いします!

コメント

冨松さんで2回人工授精やりました。そこでは授かりませんでした😞
私は2回目の後に引っ越しが決まっていたので紹介状を書いてもらって転院し、転院先でタイミング法で授かりました😅転院先も不妊治療に力を入れている病院だったのですが、私的にはそちらの病院の方が合っていたのでタイミング良く転院できて良かったなと思っています。
一度別の病院を受診して話を聞いてみるのも良いと思います😉

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    冨松さんで人工授精されたのですね!
    料金とかはいくらぐらいでしたか?
    冨松さんの設備の古さが少し気になってしまって(・・;)

ここで成功するのかな?と(・・;)

子供がいてるので預けなくても大丈夫な冨松さんはかなり魅力なんですが迷います。

質問ばかりすみません(´;Д;`)

• 7月9日

退会ユーザー

3年前なので料金変わってるかもですが、1回12,000円くらいだったと思います💦
    人工授精する設備は最新とまではいかないと思いますが、凄く綺麗でしたよ!
    冨松さんは月に1回しか人工授精しなかったのですが、転院先の病院の説明では月に2〜3回やってくれるって言われました。その方が授精する確率が上がるみたい?です。その分料金もかかるんですけどね💧

• 7月9日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんですね!
    診察台とかも古い感じだったので不安でした。

月に2回、3回というのはどういう事でしょう!!?笑
    排卵日付近に2回程、別日で精子を入れるんでしょうか?

やっぱり冨松さん微妙ですかねー。笑

• 7月9日

退会ユーザー

病院自体は古いですよね😅

そうです!排卵日付近で2回程別日で精子を入れるってことです。それを冨松さんだと1回しかやってくれなかったです。説明不足でごめんなさい💦
    冨松先生も優しくて良い先生なんですけどね😞お金もかかることですし、ステップアップするならぽんたさんが納得できる病院でやった方が良いと思います😌

• 7月9日
  • ぽんた

ぽんた

冨松さんは優しい先生なんですけどね・・・。
    何となく合わないというか(・・;)

こんなくだらない質問に細かく答えて下さってありがとうございます!

もう少し考えたいと思います♪

• 7月10日
みこ

俵さんで成功した方が周りにたくさんいます。
一度相談に行かれてみてはいかがでしょうか😊