※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

37歳で正社員を探すのは難しいか相談。子供の急な休みも対応可能。仕事を休んだことはほぼない。

学歴高卒、サービス業がほとんどで、事務経験2年はありますが、来月で37歳になるのに正社員で仕事を探すのは難しいですか?土日休み希望で近くに親は住んでいるので子供の風邪で急な休みなどはなんとかなりそうです。比較的丈夫で子供風邪引かないのでほぼ仕事休んだことありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

土日休みの事務職で正社員で採用を目指すってことですか?であれば難しそうです。。 
派遣会社で紹介された会社で事務職について、数年働いてから正社員になった人は知っているのと、うちの母が未経験で病院の事務パートから数年後正社員になっていました。
希望の会社があれば雇用形態に拘らず面接を受けて、社員登用の実績とか聞いてみてはいかがでしょうか?

• ラキたま

ラキたま

事務職に関わらずです。土日休み希望です。しいていえばホームヘルパーの資格はありますが経験はありません。

• 7月9日
ママ

正社員の仕事であれば
職を選ばなければ難しくないと思います。

事務って人気ですよね。
しかも土日休み。
若い子はみんな狙ってます。
独身の若い子らと勝負して
勝てる要素(即戦力)と自信があるなら受かるはずです🙂