※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたち
妊活

生理予定日まであと1日。高温期13日目でフライング検査したいけど、まだ早い。陽性だった方は生理予定日何日前だったか気になる。期待と不安が入り混じる日々。

生理予定日まであと1日。
高温期13日目。
フライング検査したい!!でも、まだ早いですよね😅
フライング検査されて陽性だった方は生理予定日何日前でしたか??

期待したらダメって充分わかっているのに期待してしまう。。そして陰性って結果を突きつけられるのが怖いな。妊娠は奇跡だってわかっているのに…基礎体温が落ち着いてきてダルさとか出てくると、期待してしまうし、まだ結果が出ていないこの数日が夢を描いてしまう😅

コメント

次男と今妊娠中の3人目は生理予定日3日前には反応ありました(*´˘`*)♡
長男は人工授精のときにhcg注射を打っていたので生理予定日過ぎるまで我慢してました☺︎

• あたち

あたち

お返事ありがとうございます✨3日前で陽性が出たんですね😍私も怖いですがしてみようかな~😂けっこう線はハッキリとでましたか?

• 7月8日

退会ユーザー

上が3日前のもなのですが結構ハッキリでした!
    ただ次男のときはもう少し薄かったですが普通に線は見えてました(*˘ ˘*)

私は毎回我慢できないフライング魔でした😅(笑)
    そして何回も陰性を見て落ち込み次の周期に期待してました!

• 7月8日
  • あたち

あたち

詳しく写真も載せていただいてありがとうございます😂
    助かります✨
    ほんと、結構ハッキリですね😲✨
    私もです😅一人目の時は何度かフライングして落ち込んでの繰り返しでした💦
    遅くなりましたが、ご妊娠、おめでとうございます😊

• 7月8日
ねこ

まさに、生理予定日4日、3日前にフライングして、陽性反応出て喜んでいたら、生理予定日の今日、リセットしました(´;ω;`)陽性を2回見ていただけにショックが大きいです…。フライングは良くないとわかっていても、デキてそうな感覚があると期待しちゃうし、いてもたってもいられないですよね。仲良しのタイミングは間違ってなかったよ!と教えてもらったんだ‼と前向きに捉えてますが…納得しきれないやるせなさもあります。デキてたらフライングで3日前とかでも反応出ると思いますが、別の覚悟もされて望まれた方が良いかと思います!

• あたち

あたち

お返事ありがとうございます✨
    一度陽性が出たのにリセットもあるんですね😣
    それは…本当にショックですね。
    すみません😣辛いことをご丁寧に教えていただいて、ありがとうございます😣
    ねこさんにお返事をいただいて、浮かれすぎていたことに気付き、今の私にはまだもしもの覚悟ができないと思い、冷静にきちんとせめて生理予定日超えてから検査しようと凄く思いました😊
    確かにタイミングは合っていたってことですよね✨
    お互い、赤ちゃんに巡り会えますように😊✨

• 7月8日
りんご

生理予定日3日前にフライングしてうっすら反応ありました😊✨

• あたち

あたち

お返事ありがとうございます✨
    3日前でも反応あるんですね😍フライングしたい度が高まります😂

• 7月8日