※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

排卵検査薬が陰性で、排卵日が分からない状況です。基礎体温が上がったら今日が排卵日と考えてもいいでしょうか?

排卵検査薬...これって全部陰性ですよね?
初めて使ったのですがD16〜18のときに検査薬を切らしてしまい検査できていません。
今日左下腹部がチクチクして基礎体温が下がりました。(寝起きに口内で測っています!
陽性反応が見られなかったのでどこで排卵しているかわかりません。
明日基礎体温が上がったとしたら、今日あたりが排卵日と考えてもいいんでしょうか?

コメント

ミルク

おりものが一番伸びたのは7/4です、昨日今日は伸びないペタペタなものです。

m&m

体温が上がれば排卵だった可能性は高まりますね😃

  • ミルク

    ミルク

    そうてすよね、どれも同じくらいの濃さですし体温も上がってないので困ってしまいました。

    • 7月8日
  • m&m

    m&m

    まだ狙い時なのかもですね😃
    上がるまでチャンスありますよ✨

    • 7月8日
  • ミルク

    ミルク

    前向きな言葉をありがとうございます😊
    今朝真っ白になりました!
    女の子希望なので仲良しは15日朝までにしました💕
    できてますように!

    • 7月9日
  • m&m

    m&m

    お‼️無事に高温ですね
    あとは 待つのみ😊
    授かってます✨ように

    • 7月9日
  • ミルク

    ミルク

    はい!体温も上がりはじめました!
    ありがとうございます😊😊😊

    • 7月9日
望

全部陰性ですが、
D16〜18の間に陽性が出ていた可能性もありますね😣
今日下腹部チクチクして体温が下がったのでしたら
今日が排卵日かもしれないです!
これから体温上がってくるでしょうね☺️

  • ミルク

    ミルク

    D16〜18に検査できなかったのが悔やまれます。
    胸の張りはおとといくらいからありますが、下腹部チクチクは今日が初めてです。
    体温上がりますように。

    • 7月8日
ママリ🔰

海外の排卵検査薬は薄い場合ありますよ💦
陽性の可能性もあるかと…。
実際私はそれくらいの濃さでタイミングとりました!
ただ、期間長いのが気になります…。

  • ミルク

    ミルク

    そうみたいですね汗
    わたしが使ったdavidは感度が一番低いらしいので、よくわかりません。
    陽性だとしたら期間長いですよね。
    検査薬に振り回されそうです。

    • 7月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もdavid使ってました😊
    でも薄くつき始めて消えるまで、5日程度でした💦💦

    • 7月8日
  • ミルク

    ミルク

    今朝、線が消えました!
    昨日が排卵日だったかもしれません。
    長かったですーロットの違いで感度も違うんですかね?

    • 7月9日