※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫の夏休みにどこに旅行に行くか迷っています。10月頃に取る予定で、娘…

夫の夏休みにどこに旅行に行くか迷っています。
10月頃に取る予定で、娘はその時7ヶ月です。
住まいは神奈川県で、行き先はどこでもいいです!笑 期間は3-4泊で考えています。
ただ、去年石垣島に行ったので、沖縄以外がいいかな〜〜と思っています。
当初、北海道のトマムに泊まって観光という案もありましたが、北海道だと回るのに移動が多くて娘が疲れちゃうかなーと思いやめようかと思っています。
同じくらいの月齢で家族旅行に行かれた方、ここよかったよーなどあったら参考にさせてください!
また、北海道も夫婦ともに好きなので、もしおすすめのプラン等あれば教えていただきたいです!

コメント

ぽぽ

北海道で札幌、小樽を観光はいかがですか?
実際トマムはホテルは素敵ですが周辺に何もないので観光には不向きです。

札幌駅周辺にも赤ちゃん連れに優しいホテルが増えてますし、札幌市の定山渓温泉や小樽に泊まるのも観光しやすいですよ!