※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京都内でvbacで水中出産可能な病院を知っている方いますか。10年前に逆子で帝王切開を受けた経験があります。水中が難しい場合はvbacの無痛分娩ができるところが希望です。情報をお願いします。

東京都内でvbacで水中出産をできる産院をご存じの方いらっしゃいますか

ちなみに一度目は逆子にて帝王切開です

10年経っております

水中厳しければ
vbacの無痛分娩ができるところがいいです
情報宜しくお願い致します

コメント

ママリ

日赤広尾がvbacと水中出産やってますが、併用できるかはわかりません💦
ちなみに日赤は無痛はやってないと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

日赤は私も調べて候補に入っていましたが
    無痛やってないのですね(泣)

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

日赤は自然なお産を大事にしてるので無痛はやってないみたいです😥
    日赤の水中出産のLDR覗きましたが、とーっても広くて綺麗で良い感じでしたよ🙆‍♀️✨

• 7月8日
ママリ

水中出産はわかりませんが、
VBAC+無痛でしたら、東大病院がVBACで和痛分娩可だったと思います(ママリの過去質でありました)。
あとは調布の金子レディースクリニックがVBACと無痛をやっているのでできるかもです。
あと、新中野レディースクリニックできるかもです。
埼玉ですが、三郷の永井マザーズホスピタルはVBACで無痛やってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

調布は距離があるので
    いま東大で検討中です!

新中野レディースクリニックチェックしてみます!ありがとうございました

三郷も調べましたが遠くて現実的なのはやはり東大かなと

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

追記で目黒の育良クリニックもVBACやってるみたいです。
    併用できるかはわかりませんが、水中出産も行っているようです!

• 7月17日