※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週4日の妊婦です。お腹を触ったら赤ちゃんの動きを感じました。胎動がわかるのは経験済み。赤ちゃんが表面に出てくることがあるか疑問。同じ経験の方いますか?

今13週と4日目です。12週と4日目くらいと昨日の2回、夜中にお腹を触ったら子宮あたりに固いものがあり「ん?」となり触ってたらグニョンと動きました。多分赤ちゃんだと思います。赤ちゃん小さくてまだ深層の方にいるから胎動は分からないと思ったのですが、経産婦なので胎動というのはわかりました。赤ちゃんが表面に出てくることってあるんですかね?少し子宮に余裕があるから動いてるのかなぁ?と疑問に思って💦触ったのは少し大きい範囲で固かったから足とか手ではなく背中とか頭かなぁ?と思うのですが同じように経験した方いますか?

コメント

こめ

13週ならありえるんじゃないでしょうか?そのくらいの時に一部分だけお腹がとんがってて「なに?」と思ってつんつんしてたら引っ込んだので手が足?だったみたいです