※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

ママリひらくまで今日が七夕だって忘れてた(°д° )!家族が元気で健康に過…

ママリひらくまで
今日が七夕だって忘れてた
(°д° )!!

家族が元気で健康に過ごせます様に!!

が、1番の願い事だけど
欲をいえば...

長男がおしゃべりできます様に!!
(最近言葉の最初や、最後は言える様になった)

次男がおっぱいやめれます様に!!
(自信がない...とりあえず最強なおっぱい星人)

三男(36)がもっと人間らしくなります様に!!
(これが1番切実...)

まだ間に合うなっ!!
願い事、叶います様に
(つ∀`*)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

三男…頑張れ…笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    マツタケさん、お久しぶりです!
    こんばんはー🙌🏽
    コメントありがとうございます❣

    もう、低レベルすぎて...

    長男くん、梅雨明けと早く夏がきます様に
    でしたっけ?

    コメントしようとしたら
    埋もれました
    😢

    かわいすぎます❣❣

    • 7月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    こんばんはー😆✨
    ちょっとお久しぶりですね✨

    三男坊どんな感じなんですか😭?!

    見てくれてたんですね🤣ありがとうございます🤣
    雨でBBQに行けなかった日から、梅雨を敵視してます😂

    • 7月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いやー、もう、1番てがかかる赤ちゃんですよ
    🔫( ˙꒳​˙ )💢
    大概の人に
    「嫁は🐙じゃないと無理やな、ほんまによくやってるよね」
    と、泣かれるレベルですw

    まぁ、原始人から猿に進化できたかな?くらいの感じですよ( ˘•ω•˘ )

    あはは、理由きいたら
    さらに可愛いすぎます❣❣

    • 7月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    それはやばそうです😱
    原始人から猿って退化してますよね🤣笑
    せめて話が通じるレベルになって欲しいですね~💦
    お疲れ様です💦
    🐙さんは懐が広いんですね😢

    • 7月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あ!!ほんまや!!
    旦那のこと言ってたらバチがあたりました💦猿から原始人の間違いですね
    (つ∀`*)

    いやー、ほんとにきいたら
    ひくレベルやと思いますよ😑

    でもそんな旦那を選んだのは私ですからね💦
    少なからず責任もあるわけで
    😱😱😱

    • 7月7日
deleted user

旦那さんが人間らしく……( ゚д゚)ポカーン

タコ🐙さんの願いが叶いますように私にも祈らせてください(о´∀`о)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    もう、この一言に尽きます😑😑😑

    ありがとうございます、強く願って頂くことを希望致します
    ( •̀ω•́ )✧

    • 7月7日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私もスッカリ忘れてました🤣
普通に過ごしました。笑

長男くん、成長してるんですね💓
最初と最後だけでも言えるなんて
凄すぎますーーーー😭✨✨

次男くんのおっぱい問題も
なかなか大変ですね💦
私母乳出なかったのであんまり
大変さが分からなくて🙇‍♀️🌀

何より…三男さんが1番…
モヤモヤしますね…🤭笑

うちも息子が少しずつでも
お喋り出来ますように🥺💓

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    こんばんはー❣
    ね、七夕の「た」の字もなく、めっちゃ普通~~~に過ごしてましたよ💦

    そうなんです、やっっっと
    はやぶさみて「ははは」とか、いちごみて「ごごご」とか色々言える様になってきました😢
    今行ってる療育があってるみたいで、先生たちからも
    「ほんまに行きだしてまだ3ヶ月?」って言われてます💦
    でも
    今の療育に行く前の市のゆるーいやつが基盤になってるので、早めにやっといてよかったなぁと😭

    息子くん、その後どうですか?
    お互い焦る気持ちもめっちゃあるけど、焦ってもイライラしても仕方ないことですもんね😢

    ぼちぼちいきましょうね💦

    旦那はもう、論外です
    チ───(´-ω-`)───ン

    • 7月7日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    七夕ってなんでか
    忘れがちですよね😭😭

    いやーーーーー!
    すごすぎますっ✨✨
    びっくりされるほどの
    成長なんですね😊❤️
    やっぱり療育は早めにするに
    越した事ないんですねっ!

    息子も、言葉はまだ一つも
    出てないものの…
    宇宙語の種類がちょっとだけ
    増えてきました🥺!
    あと、朝の会とか座れなかったのが
    やっと座って聞けるように
    なってきたんです😭!
    ただ、6月7月と毎月お熱出して
    療育何度か休むとなぜか
    またリセットされてて…💦

    繰り返しって大事なんだな
    と実感しております😭

    旦那さん、、
    頑張っておくれ、、
    ですね😂😂

    • 7月8日
晴さやかりん🐶🗿

こんばんは~(^0^)/

七夕🎋💕

私も、タコ🐙さんの願いが叶うように願っています……特に三男さん😎✨


あっ、タコ🐙さ~ん
昨日、つぶやきでお話させてもらった方が、57年生まれなので、チータコ入りたいって言って下さって、入ってもらいました🙌

うりこさん、って方です☺
また見かけたら、ぜひ声かけてあげてください💕

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!こんばんはー❣

    もう、こうなったら神頼みしかないですからね😑
    あの三男は(-"-)👊💢

    わぁ、お久しぶりのお仲間が
    ( 💓∀💓)
    ありがとうございます!!
    多分お話したことないなぁ💦
    またおみかけしたら
    ズカズカグイグイいってみます❣
    プロフも付け加えておきます
    (๑•̀д•́๑)キリッ

    • 7月7日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    三男さん…(;∀;)
    私も、陰ながら祈っています🌟

    そうなんです、久しぶりのお仲間ですね👍
    楽しそうな方でしたよ🙌

    私もコメントしたのは初めてだと思います✨
    そしたら、57年生まれです、って、これも何かのご縁ですね😻

    よろしくお願いします🙏

    • 7月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    が言うなら間違いない
    ( ̄▽+ ̄*)
    →絶大な信頼❣
    なんせ七分袖仲間
    (つ∀`*)

    了解しました~❣

    • 7月7日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    七分袖の信頼、絆、嬉しいです😁💗

    やっぱり七分袖は裏切らない…(˘᎑˘)♡

    なんのこっちゃ(笑)

    • 7月7日
cococo

三男、笑いました(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    お久しぶりです!
    えーっと、元彼モコミチ似、塩元師好きなcococoさんであってますよね
    (つ∀`*)
    しんちゃんにかわってるー
    ( ̄▽+ ̄*)
    最近長男としんちゃんみてはまってるとこです
    ( ◜ω◝ )

    三男の部分だけでも叶えてほしいです
    ( ; ᯅ ; `)笑

    • 7月7日
  • cococo

    cococo

    合ってます❤️大正解です😍❤️身バレ防止のために息子の年齢消しちゃいました(笑)
    しんちゃん大好きなんです😍💓
    可愛いですよね!!✨野原家は本当、良い家族ですよ!!!
    私も早く息子と笑いながらみたいです😭✨

    三男の件、叶いますように🙏✨✨✨笑

    • 7月7日