※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
ココロ・悩み

再婚を考えているバツイチ子持ち女性が、自信を持てずに悩んでいます。周囲の目や過去の経験が心配です。

子連れ再婚された方いますか?
今、幸せですか?

再婚したいな。パパを作ってあげたいな。
とは思っているのですが、こんな私が再婚
なんて、、とネガティブになってしまいます。
バツイチ子持ちは世間的にはあまり結婚
相手には選ばないですかね、、。
24歳で、離婚ってあんまりいい印象では
ないですよね。チャラチャラと結婚して
やっぱダメで離婚したんでしょ?と
知り合いに言われてからなにもかも自信が
持てないです。
暗くなってすみません。

コメント

りんご

うちの母親子連れ(私)再婚ですよ!でもパパを作ってあげたいと言う理由では正直嫌かなぁと思います。気持ちが合えば再婚も良いと思いますよ!ちなみに主人バツイチですし今時珍しいことでも無いですし。

はらぺこあおむし

子連れ再婚しました😆
とても幸せですよ😊💗

私なんか19でデキ婚して1年足らずで離婚。
その後21で再婚しました!

離婚理由なんかは人それぞれですし
再婚も全然ありだと思います!
周りが何て言おうと自分達が幸せなら
それでいいと思います😊✨

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

ステップファミリーです(❤︎´艸`)❁

10代で結婚し
1年そこそこで離婚しましたが、今がとても幸せです🌼💕

どうか幸せになってください!

ちょこ

私は23歳で結婚して出産して24歳で離婚しました。パパを作ってあげたい〜再婚したいなんて一ミリも思わないです…結婚生活にいい思い出がなくて💦子供のことを一番に考えてあげたら、必死にパパを作ろうとしなくてもいいんじゃないかな?と私は思ってます?何が正解なのかまだわかりませんが…

ちいちゃん

再婚ではないですが、子連れ婚です!
幸せです😌✨
ネガティブにならなくても、お子さんとねこまんまさんを大事にしてくれる人と出会えればサイコーじゃないですか!!

さかな

嘘か本当かは知りませんが
女性よりも男性の方が遥かに子連れ再婚OK多いですよ!
私も再婚したいので色々な男性に話聞くのですが
みんな揃えて、子連れは関係ないと言います!
子連れNGの男性は割と元々ダメ男な感じがするので
子連れOKの人は心広く落ち着いて物事を考えてるのかなと思います!
理由さえしっかりしていれば大丈夫だと思います。
自分が浮気した育児放棄などそういうので離婚でなければ大抵大丈夫だと思います!

A

未婚で子供1人いてて
今年結婚します💒

パパを作ってあげたいは
違うと思いますけどねー笑笑
欲しくないって言うかもしれないですし🤔

子供が11歳になりますけど
パパいらんって言うたら
結婚は決めてなかったですΣ(O_Oil!)

まだ籍は入れてないですけど
毎日幸せです😍

4人のママ

子連れ再婚9年ですが、なんとか幸せにやっています。