※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ。
妊娠・出産

アセロラジュース色のおりものが出ていて、生臭いにおいもする。破水とは違い、尿もれのような感じ。出血が混じっている可能性があるか?

朝から別に力を入れてるつもりもなく、アセロラジュースみたいな色のおりもの?が出てきてます😅
においも生臭いにおいな気もするのですが…破水はちょろちょろ出続けるイメージなのですが(私のはで続けてるというより、尿もれみたいな感じです)、これはどこからの出血が混じっているのでしょうか😅

コメント

i.i

今すぐ病院に電話して指示受けてください❗
生臭いのは羊水の特徴です❗

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

お返事ありがとうございました!連絡して受診したところ破水してました!ありがとうございました😊

• 7月7日
  • i.i

i.i

頑張ってくださいね😆可愛い子に早く会えますように( *´艸`)

• 7月7日
苺

私もちょろちょろという感覚はなく、まさにアセロラジュースのようなものが出ていましたが、破水でした😅
破水したかもしれません、と言って病院に連絡したほうが良いと思います😣

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

お返事ありがとうございました!連絡して受診したところ破水してました!ありがとうございました😊

• 7月7日