※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

最近24時間離婚したい気持ち。旦那と息子との出かけが辛い。疲れて寝不足。車で狭くて寝れず、家に早く帰りたい。息子は寝ている。産後うつか。

ここ最近24時間離婚したい気持ちしかありません。今旦那と息子と出かけてるのですが、寝不足だし疲れてるしで全然楽しくありません。車じゃ狭くてゆっくり寝れないし早く家に帰って寝たいのに遠くまで来てます。こんなに遠くに来るなんて知りませんでした。息子は寝てます。疲れました。産後うつなんでしょうか。

コメント

みー

私もありました😭
寝不足だし、思うように家事もできず、旦那にイライラして喧嘩ばかりでした。外出するとほぼ喧嘩して帰るパターン😓
産後のホルモンバランスが崩れているんだと思います😣
1歳くらいになると、ぴたっと喧嘩もなくなり、自分もなんであんなにイライラしてたんだろうってなりました。

家族のお出かけより、旦那様に子供預けて1人のお出かけする日をつくってみてはどうですか?