※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\★/
家族・旦那

旦那の元カノがしつこいんです、もう面白くて、投稿したくなりました笑…

旦那の元カノがしつこいんです、もう面白くて、投稿したくなりました笑、
流してもらって結構です😂

旦那(23)が、高校1年生の時押し切られた形で付き合った一個上の先輩がもうしつこい。笑
4ヶ月だけ付き合って、その間デート等一切なし。
メールでのやり取りだけという、なんとも…微妙な付き合い方だったみたいなんですが、、

その元カノと私は…一応遠い親戚に当たります。
旦那は私と付き合った当時、そのことを知らず、歴代彼女の話を聞いたときに判明しました🙄

それから、同棲して、妊娠して、結婚まで至ったのですが
付き合う前から電話番号とかはもう別れた後すぐ消していましたが、LINEだけ残っていて

私と付き合ったと知った途端、LINEがしつこくて😂
旦那もうざい…と言いながらブロック削除したのにも関わらず
次はTwitter、Instagram攻撃…フォロー承認拒否何回やっても申請してくる、メンタル強!!笑、

もうなんか、可哀想だから承認して、仲睦まじい投稿見せつけてあげようと思って承認→すぐDM→旦那呆れる→ブロック
この流れ、何回もやってるのですが、アカウント作り変えてやってきます。笑 すごい執着心!!笑、

DMの内容が、
・誕生日に、LINE送ったんだけど〜
・この間旦那のいる仕事場の近く行ったんだけど〜
・この間、付き合ってた頃の思い出の〜
・今日私仕事休みで暇なんだよね〜
とか、こんなんばっか笑、

私はそれを見てこいつヤバイと、楽しんでるんですが、
Instagramで入籍&妊娠報告を旦那がしたんですが
投稿した後すぐ!!DMが😂

いつの間にかパパになってたんだね〜
これで私たちも親戚だね!旦那に似て可愛い子供産まれるよ〜子供生まれたら3人でお出かけしない?

と。笑
元カノへの返信全部私が担当してるのに😂😂😂
旦那はもう気持ち悪いからブロックさせて…二度と関わりたくない、この人そのうちストーカーなりそうで怖いと言ってるので
近々ブロックはしますが、もうなんなんだこいつ😂💦

コメント

なこ

うちの旦那の元カノに似てますw
もしかして同一人物?笑笑
別れたのにいつまでも自分が彼女ヅラしてアカウント変えてまでフォロリクしてきますw
旦那の家の犬欲しいとか
なになに駅懐かしいとかツイッターに呟いてたり

と言っても付き合ってた時浮気ぐせがひどく
手も繋いだことないらしいですw

  • \★/

    \★/

    同一人物だったらかなり面白いですね😂
    でも周りから、あの人は怖い…気をつけたほうがいい…と言われてるような人なのでもう、怖いです🙄
    私と結婚した時Twitterに

    いつ大切な人がいなくなるか、手の届かないところに行ってしまうかわからない。
    それでも私はこの気持ちを大切にしたい

    とかポエム書いてました…😂笑

    旦那も、直接デートとかはないのに向こうから変な写真送られてきたとか言ってました謎。笑

    • 7月7日
  • なこ

    なこ

    私もですw
    あの人はマジでやばい
    化粧してない時ゴリラだしとか言ってましたよw

    • 7月7日
deleted user

元カノやばいですね(笑)
普通にすごくて笑えます(笑)
なんで子供生まれたらあんたと3人で出掛けなきゃならないのって感じですね🤣🤣
家族仲良しアピールして現実思い知らせましょう🤣🤣

  • \★/

    \★/

    そうなんです、なんで3人なんだよって感じです😂
    旦那に説得して、Instagramのフォロー、子供が生まれるまで続けてもらって見せつけてやろうと思います👶🎈💓

    • 7月7日
ママリリ

元カノ、ちょっと頭おかしいというより、もうストーカーなんじゃないかと😅(笑)

skさんと付き合っていると知った途端になんですよね?
対抗意識?

はっきり連絡したくない、結婚してるから無理って言ったことありますか?

  • \★/

    \★/

    本当ストーカーレベルですよね、、
    先日テレビでストーカーの番組やってるのを旦那が見て怯えてました😂

    ありますあります!付き合ってる時ですが、LINEブロックした後にインスタのDMで既読つかないやらなんやら来たので旦那自ら

    必要な人しかLINEには残してない。
    今更連絡することあるのか。
    やめてほしい

    と送ってるんですが、懲りないみたいです、謎。。。

    • 7月7日
  • ママリリ

    ママリリ

    やめてと言ってもやめないあたりが、もうキ◯ガイ!やばいですね😵
    親戚ならそっちの親戚に根回し必要かもですね😅

    • 7月7日
  • \★/

    \★/

    私の叔母の旦那さんのいとこなので血の繋がり的には何もないんですが…
    (ややこしくてすみません😂本当に遠い遠い薄すぎる親戚?なんです、笑)
    叔母にはもう根回し済みです🤣

    • 7月7日
  • ママリリ

    ママリリ

    なら良かったです😵気をつけて下さいね😵

    • 7月7日
deleted user

こ、怖すぎですね💦😨
未練タラタラ😅笑
そのうち待ち伏せとかされそうで怖いです💦

  • \★/

    \★/

    今は奇跡的に、違う県に住んでるんですが…
    付き合ってる当時は、
    今度旦那と同じ○○県に友達と行くんだよね〜!
    友達ホテルなんだけど私だけ、旦那の家に泊まらせてよ〜一緒にU○J行こう💓
    とか来てましたね、いや、友達と来る意味。笑

    • 7月7日
トンカチ

立派なサイコパスだ😂(笑)

これで短編ドラマ作れるレベルですね😂

本当にお疲れ様です😂

  • \★/

    \★/

    もうこれ以上事態が悪化しないことを願いたいですね😂
    SNSくらいなら、面白くて笑ってしまいますが🤣

    • 7月7日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

子供生まれたら3人でお出かけしない?
しねーーーよ。って感じですね(爆)
もう気持ち悪いし怖いし、、、
ストーカーとかにならないことを祈ります😫😫😫

  • \★/

    \★/

    どこからその考え生まれたんだ、?ってこれにはびっくりでした🤣
    本当に、悪化しないでくれと願うばかりです🙄💦

    • 7月7日