※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知り合いの女性が急に選挙の時に連絡してきました。」とだけ言いました…

知り合いの女性が急に選挙の時に連絡してきました。
それで「お願いなんだけど、私がお世話になってて、すごく良い人だから〇〇党の〇〇さんに入れてもらっていい⁇」とお願いしてきたのですが、私は選挙に興味ないので「あー、はいはい!」とだけ言いました。
あとから、その〇〇党の〇〇さんが当選したらしくお礼の電話が来たのですが、実はその女性、〇〇さんの選挙の手伝いをしていてバイト代に10万ぐらいもらったと自慢してきました💧😱

なんか、嫌だなーーーと感じてしまうのは私だけでしょうか😥

コメント

ショコラ

私もイヤです😂    

• ママリ

ママリ

ですよね😥💦ショコラさん

• 7月7日
H.mam

私もこの前電話きましたよ〜!
他の子からも住所と名前だけ貸して〜とか言われてお礼状がきたり…
どう返していいか分からないから、いつも適当にしちゃってます😅
そういう年齢になったんだなぁ…って思っちゃいます💦笑
でもバイト代とかの話はしないでほしいですね😱

• ママリ

ママリ

結局お金もらえた自慢かよー😤って感じで、なんか腹立ちました🥵

• 7月7日
ゆき

選挙の時期になると必ず連絡してくる人いますよ💡
しかもそれ以外の時期は、別に連絡取る仲でもないのに😅

だいたい政党名は共通してると思いますよ😓
組織票凄いトコですから。

どれだけ選挙に貢献したかってのが、かなり評価に繋がるみたいです。

毎回食事に誘われて、選挙のお願いされて、はいはいOK🙆‍♀️って引き受けます。
で、いつも奢ってくれます。
ちなみに私は一度もその政党には投票したことはありません😁

• ママリ

ママリ

選挙のお願いして、当選したら自分が金もらえるから、そりゃ必死だったんですかねー😫

私も旦那と同じとこに入れました笑笑

あーヤダヤダこういう人😅

• 7月7日
まるもり

宗教がらみもありますもんね😭

• ママリ

ママリ

無宗教で、選挙に興味ないので、その人にお願いされても入れませんでした笑笑🤣

• 7月7日