※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺぺ♡
妊活

27歳の女性が、生理が遅れており検査薬の結果が微妙で心配しています。妊娠の可能性や病院への相談時期について不安があります。

同じ内容で3回目の投稿です。
2人目希望27歳。
生理周期は30日前後で今まで32日以上ズレたことはありません。
現在D37ですが未だに生理が来ません。
4日辺りの排卵予定だったため,3日にタイミングを取り,それ以降仲良しはしてません。
前回の投稿で遅れて8日に排卵だったかもと回答を頂きました。
17日夕方チェックワンファストで真っ白完全陰性。
18日昼クリアブルーでうーっすらギリギリ見えるくらいの極薄線。
20日朝チェックワンファストでうーっすらギリギリ見えるくらいの極薄線。
本日23日朝チェックワンファストで同じような極薄線。
科学流産の兆候なんでしょうか⁇
今回はタイミングが取れなかったんだとリセットはずっと覚悟してるんですが,生理も来ず,検査薬も濃くならず…
次にも進めずモヤモヤしています。
妊娠の可能性はまだあるのでしょうか?
今病院行っても何も分からないですよね?
いつ頃まで生理が来なかったら病院に行けばいいでしょうか?

コメント

♡ぺぺ♡

18日のクリアブルー

りり

こんばんは(^ ^)
生理日があまりズレないって方でも、絶対ズレないとは言えないので🤔体温からは8日に排卵というのは合ってそうですね。
とするとそこから13日目のようなので、あと1週間様子を見て生理がこなければ病院へ行ってみてはいかがでしょうか?☆
一般的に、排卵から3週間で検査薬の陽性が出ますので☺️

  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    こんばんは♡
    回答ありがとうございます‼︎
    8日排卵だと今日です15日目になります‼︎
    先ほどドゥーテストで検査したら今までの中では一番見えるかなぁって感じでした。
    でもこの時期にしては薄すぎる気が…
    今朝のチェックワンファストが極薄線だったのも気になるし…
    科学流産も半分覚悟して,もうちよっと待ってみようかなぁと思ってます(´ε`;)

    • 3月23日
  • りり

    りり


    8日が排卵だとして、タイミングが3日だとしたら…5日後の受精なのでもしかして科学流産となる可能性も否定できないかもですね(;_;)

    ですが、陽性も出ているしもう少し待ってみて濃くなると良いですね!(^ ^)💕

    • 3月23日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    やっぱりそうですよね(ノД`)
    5日前の仲良しではちょっと無理ありますよね(●´∀`;)
    奇跡起きないかなぁ(´•ω•` )

    • 3月23日
  • りり

    りり

    精子の力にかけてみましょ💓
    良い結果になりますように…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟🌟

    • 3月23日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    ありがとうございます(´͈ ˘ `͈)
    元気出ました☆
    ダメでもまだまだこれからです‼︎
    赤ちゃんに会える為に頑張ります(´∀`*)

    • 3月23日
  • りり

    りり


    もし万が一リセットでも、ほんとまだまだこれから(^ ^)
    頑張りましょうね✨✨😊

    • 3月23日
♡ぺぺ♡

20日朝のチェックワンファスト。
写真撮ってませんが今朝のもこんな感じです。

♡ぺぺ♡

もう見てる人いないと思うけど,同じ状況で検索される方の為に…
その後最終生理より6w2dで胎嚢確認しました。
心拍確認はまだなので安心はできませんが,薄陽性出た方に少しでも希望になりますように…♡