※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
サプリ・健康

風邪かな、、27週にして初風邪症状。喉の違和感と頭痛と背中の痛みに悩…

風邪かな、、27週にして初風邪症状。
喉の違和感と頭痛と背中の痛みに悩まされ、ひたすら寝続け1日終わってしまった。熱もないから、病院には行かないけど、自力で治すしかないのかな、、>_<便秘も逆流性胃腸炎も放置だし、、食生活で乗り切るしかないのかな、、
健康でありたい。妊娠してて元気に動けた日は無いに等しいのね。
みんな健康維持のために、どんなことしているんだろう。。

コメント

e515

毎日、手洗いうがいにマスクは絶対してます!!!

• タオ

タオ

お返事ありがとうございます!
    手洗いうがいにマスクは絶対ですね!!>_<
    私も徹底してはいたのですが、急に悪寒が、、>_<人の多いところはいかんですね。

• 3月23日
オレンジ、、、

妊婦さんや授乳中に薬も飲めないから辛いですよね>_<
私も妊娠中に何回、上の子から風邪貰ったか(ーー;)私がお世話になっていた産院は風邪薬はくれません。なので1日に何回も緑茶でうがいしてました!緑茶は殺菌効果もあるらしいですよ最後に一口ゴックンしてください。あと、はちみつ大根効くと思います。クックパッドで検索してみて下さい!お部屋の加湿も大事ですよ!早く体調良くなると良いですね(^-^)お大事に!!

• タオ

タオ

ありがとうございます(≧∇≦)子どもから風邪もらうと長い闘いとなりますね>_<泣
    今後産まれたら私も気をつけないと、、!
    うがいや飲み物、環境整備を整えることですね✨やってみます!(=´∀`)人(´∀`=)

• 3月26日
e515

一回だけ、病院行きましたが、熱あがなかったら大丈夫みたいです