※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ!夜中の授乳一回でいいからミルクでかわってくれるか、土日休みの…

旦那よ!!
夜中の授乳一回でいいからミルクでかわってくれるか、土日休みの日に子供二人面倒見てくれて昼寝させてくれ!!!頼む…

みなさん、旦那さんは奥さんが頻回授乳で寝不足なとき、いたわってくれますか😢??

コメント

ほう

夜中起きるのつらいですよね…😢

うちの旦那は家事も育児も二人でやって当たり前って人なので、基本なんでもやってくれます☺️
次の日休みの時は夜息子と一緒に寝てくれるので私は別室で朝までぐっすりです(笑)

ミルク飲んでくれる子なら
夜中の1回ぐらい代わってほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素晴らしい旦那様😭✨
    育児までならず家事もやってくれているなんて…✨
    うらやましいですー😭✨
    ウチもやってほしいです…

• 7月7日
chi

毎日別室で自分はゆっくり寝てますし、土日も好きなことやって昼寝もして自由にしてます😂
眠い…と言うと、「子ども寝なかったの?」と。
子ども寝てるイコール私も同じだけど眠れてるわけじゃないのに😭
授乳中は寝ないし、通して2時間寝れれば良い方ってくらいで全然眠れてないから😭
理解されません😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよー😭
    なんか当たり前に夜中授乳してるから、毎日大変だってわかってくれてませんよね💦
    いたわりの言葉ぐらいかけてほしいもんですね😭

• 7月7日
  • chi

chi

そうなんです、わかってくれません😭
    なんだか毎日少しずつ嫌いになってきてます😂💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭間違いなく付き合っていた当初よりは嫌いになってますよね😢

• 7月8日
  • chi

chi

好きだったからこそ、優しくされることを期待してしまいます😑💦

• 7月8日
ちー

全くです。
それどころか、産後に私がしばらく育児に慣れず、家事もほとんど出来ない時期がありました。そしたら、旦那のモラハラが炸裂して、しばらくずっと怒られてました😅😅まぁ……うちは子供が一人だからってのもあるからでしょうけど💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦モラハラなんて辛いですね💦お子さんが一人でも二人でも大変なものは大変なのに…😥旦那さんには大変なのわかってほしいもんですね💦

• 7月7日
がんもどき

私が働きだすまでは、私が夜中起きていましたが、共働きになったので、朝早く私が起きるため、夜中の対応は全て旦那がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きだとお互い平等にいきたいですもんね💦仕事があると寝不足だと仕事にならないですもんね💦

• 7月7日

つい先日その事について話し合いしました😂旦那は仕事の関係上昼休みが3時間近くあるのに対して子育てに休み時間無いから!と言って、たまに夜中叩き起してミルク作って渡して寝付かせるまで頼んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間も休憩あるんですね😲
    それはうらやましいですね💦
    本当、子育てに休みとかないですよね😭家事もしてたら尚更ですしね😭
    それくらいお願いしていいですよね!!

• 7月7日
頑張るママん

いたわってはくれますが、主人は仕事、私は1年育児家事で仕事お休みさせてもらってるので夜中まで代わってくれとは思ってなかったですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね…💦旦那さんはお仕事してきてくれていて、自分はお休み貰っているんですもんね💦
    でもいたわってくださるなんて、うらやましいです😭✨

• 7月7日