※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

一宮市や周辺で子供の髪を切ってもらえる美容院を教えてください。岩倉市や稲沢市でもOKです。

一宮市で子供の髪をきってもらうのに美容院行きたいんですが、おすすめのところありますか?

岩倉市、稲沢市も近いのでそちらでも大丈夫です✨

コメント

2児ママ🐰

TJ天気予報を使ってます初回まだ小さい子だと30%オフでさらにやすくなります✳︎私はそこを利用してます子供の店舗により遊び場もありますし

• ゆきち

ゆきち

いろいろ調べるとみなさんけっこうここ利用してるみたいなので、カットとか上手なんですかね✨なにかクーポン使ってとかですか?

• 7月6日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

クーポンとかはないですが新規はみなさん30%次の時に家族とかに利用してもらえば家族も割引なりますよ✩.*˚

• 7月6日
  • ゆきち

ゆきち

そーなんですか💦
    電話して予約したらクーポンの10%のしかないと言われてしまいました😅

• 7月6日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

なら、以前から通ってる人から貰える紹介カードだけなのかもしれません😭私2.3枚あるけどママ友さんなどいないので溜まっていく一方です。

• 7月6日
ともとも

うちはよくデューポイントに行きますよ😊
予約いらないし、買い物ついでができるので楽です😃

• ゆきち

ゆきち

お返事遅くなりすみません😅
    今回天気予報行ってきたので次回参考にさせてもらいます😄
    そうゆうとこってカット上手ですかね?

• 7月8日
  • ともとも

ともとも

美容師さんによりますね😅
    カット料金が安いのでまぁそんなものかなぁ〜と😊

• 7月8日