※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふえき
家族・旦那

いくら会社の飲み会とはいえ、一応遊びみたいなもんなんだから…休みの日…

いくら会社の飲み会とはいえ、一応遊びみたいなもんなんだから…
休みの日子供見てるから1日くらいゆっくりすれば?って言って欲しいなぁ…。
そうしたらフェアーな感じがする!

コメント

*

めっっちゃ分かります!
会社の飲み会だから!とか言いながら実際楽しんでるんですよね〜😂
私は、朝早起きな子供達の相手を一回でもいいから変わってもらってゆっくり寝てたいです!(笑)

逆に飲み会誘ってもらってるのに、会社の人にたいして有難いと思わないの?って言われた時は闘志湧いてきました🤢

MaMa

会社の飲み会は仕事だって言われました💔
そして休日子供が遊びたいって旦那にちょっかい出してても無視して寝てることを批判したら、私がベッドで転がってる(旦那が次男抱っこしてくれてたんで仮眠してた)のと何が違うんだってキレられました🤣

男は働いてるから土日休んでもいいけど、育休中の私は少し仮眠するのもいけないらしいですよー
私の愚痴になっちゃってすみません😅

ママリ

分かりますー!!
でも、うちの旦那は一生言ってくれないと思います 笑