※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックに、ついてです評判良いですか?

大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックに、ついてです評判良いですか?

コメント

れな

去年の11月に佐藤レディースで出産しました!
先生は無愛想ですが
看護師さんたちがとても
優しくしてくれました!!

さはな

2人とも産みましたが私はいいと思います!ご飯が美味しくて全室個室ですしおやつにぶどうの森のケーキや焼き菓子が毎日出ます^ ^
母乳指導もしっかりしているので、ここがしっかりしていないと帰ってから苦しむと思います!

先生は無愛想で内診も大が動いてるのに急にブスッとやられますが実は優しい先生です!
助産師さん掛け持ちになるのでその日お産が多いと多少放置されるかもしれません💦

平日の朝7時半ごろ産んで、薬貰いまくったからか手出しは2万程度でした。

何か欲しい薬があったら入院中にもらう事をお勧めします!
一ヶ月健診の時だと院外処方でミントの近くとかまで行かないといけなくなるので!

ナツキ

佐藤レディースの他に宇佐レディースもありますが、断然佐藤レディースをオススメします!

施設も綺麗ですし、看護婦さんや助産師さんの人数も多くとても丁寧で優しい方ばかりです(^^)