※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

あ〜腹立つ。今日は3回目の検診。共働きやけど、行ける日は一緒に検診行…

あ〜腹立つ。
今日は3回目の検診。共働きやけど、行ける日は一緒に検診行こうと思ってるのに、待合室でもずーっとケータイ。2人きりならまだしも、上の子がパパって話しかけてるのにケータイ見ながら喋る。
1人目の時はすっごい楽しみにして産婦人科行ってたのになあ…せっかく赤ちゃん見られるのにこんな気持ち嫌。

あ〜腹立つ。
これからは娘と2人で行って楽しも。笑

みんなそんなもんですか?違いますよね?笑

コメント

みき

そんなもんですよ!旦那も行きますがうちは病院の託児に預けてます。旦那が見れないですもん。。ずっと携帯で…

  • あーや

    あーや

    病院の託児所あるんですね!
    ケータイ見んといてって言ったら言ったでまた面倒くさいことになるし黙ってます笑

    • 7月5日
  • みき

    みき

    おもちゃもたくさんあるし子供達嬉しそうに遊びます笑笑
    うちと一緒ですよ!めんどくさいですよね!笑笑

    • 7月5日
  • あーや

    あーや

    めんどくさいことはもう諦めましょか。笑

    • 7月6日
てんまま

旦那ってなんでこんなにケータイ依存症なんですかね??
周りの友達の旦那も、みーんな動画とかゲームとか…うちもです。
こっちが寝不足で寝かしつけしてる中、動画見てると殺意沸きます(笑)

  • あーや

    あーや

    何ででしょうね?😨
    自分が寝不足の時のその態度は腹達ますね〜!ぜひ寝かしつけは交代してもらってください♡

    • 7月6日