※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠経験者の方へ 二人目以降の妊娠でお腹が出るのは何週頃でしたか?食欲がなくてもお腹が出るのは子宮が大きくなっているからでしょうか?

経産婦さんに質問です!
二人目以降の妊娠でお腹が出て来たのは何週辺りでしたか?
私は今回二人目ですが、すでに何となくお腹周りがふっくらして来た気がして😅
元々いくら食べても太らない体質+つわりであまり食べれてないので子宮が大きくなって来てるのかなと思いました!

コメント

22ママ

2人目の時は16週頃から出始めました!!
3人目はまだ出てないです😆

airi

26週くらいで出てきたかな?
って感じでそこからどんどん大きくなりました(笑)

ハービー

私もその頃え、苦しい!って感じでした😂
だんだんすっごいお腹出てきて産む前なんて腹囲100超えなんて余裕でした笑笑

ぽこまる

すごく分かります。なんかお腹出て来た気がします!つわりで食べれてないので、太ったのはありえないと思って調べてたら同じ方居て思わずコメントしてしまいました。