※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてる経産婦の方へ。陣痛はいつ来ましたか?1人目は2センチから2時間で産んだが、今回もソワソワしています。体験談を聞きたいです。

経産婦の方で子宮口2センチ開いてると言われた方!
陣痛はいつ来ましたか??

赤ちゃん次第とゆうことは重々承知しておりますが、体験談が聞きたいです✨

ちなみに1人目のときは陣痛来たとき2センチで、そこから2時間で産んだし、子宮頚管も短いのでまだ来ないとわかっててもソワソワします😳

コメント

マママ❇︎

1週間後でしたよー(*^ω^*)

• ミルキー

ミルキー

わー早い!覚悟しときます💦
    ありがとうございます!

• 7月5日
まゆみ

娘のとき、37週検診で二センチ弱といわれ、5日後に前期破水しました。

ちなみに陣痛はなく、破水から12時間後に促進剤使用しました。

上の子は陣痛からだったし、油断してて、上の子のお迎え中に破水してコンビニにかけ込んでしばしパニックだったので外出の際はお気をつけください(笑)

• ミルキー

ミルキー

破水の可能性ありますよね💦
    夜用生理用品持ち歩くようにしなければですね😅
    ありがとうございます!

• 7月5日

体質もあるので何とも言えませんが、次女の時37週で2㎝開いてると言われましたが39週5日(計画分娩)まで産まれませんでした😅💦
まだかな、まだかなとドキドキしてましたが肩透かしでした~😅

• ミルキー

ミルキー

開いてても陣痛こなかったんですね!
    1人目予定日超過してるので、肩透かしも有りえます😅ドキドキします💦
    ありがとうございます!

• 7月5日