※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
サプリ・健康

産後に腰痛や恥骨痛があって骨盤矯正へ通われた方、何回くらいで良くな…

産後に腰痛や恥骨痛があって骨盤矯正へ通われた方、何回くらいで良くなってきましたか??

今産後二週間半経ちましたが、恥骨痛がものすごいです、、一応トコちゃんベルトはしているんですが、帝王切開だったのもあって傷に当たると痛くて💦

産後の骨盤矯正をしてくれるところに通ってみたいんですが、結構な値段するので迷っています。
何回くらい通わないといけないのか、、

効果あったなかったなどもあれば教えてください!

コメント

ぱーら

効果は1回目の時からありましたよ!
でも通い続けないと2〜3日くらいでまた歪んでくるので痛みが戻ってきます💦
私は半年以上通いましたが、今はなんともないです!

• 礼

やっぱり1回きりではダメなことが多いんですかね💦
    でもこの痛みがなくなるなら、がんばって通うべきですね!
    コメントありがとうございました✨

• 7月5日
ねこ

調べてAKA博田法をやっている整形外科に行って骨盤から腰の骨を動かしてもらいました。
1回で良くなりました😌私には効果抜群でした🙆‍♀️

• 礼

1回で良くなる方もいるんですね😳✨
    整体か整骨院かで迷っていましたが、整形外科も含めいろいろ探してみます!
    ありがとうございました☺️

• 7月5日