※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方への質問です。女の子の産み分けやタイミングについて相談されています。ベイビーサポートガールのゼリーを使用された方の効果や結果について知りたいそうです。

女の子の産み分けされてる方、妊活開始してどれくらいで授かれましたか。女の子は時間がかかると聞いたことがあります。タイミングとしては、排卵日3日前、2日前を考えています。みなさんならどこでタイミングとりますか。
ベイビーサポートガールのゼリーを使用してみようと思います。実際に使用された方、効果?結果?はどうでしたか。もちろん100パーセントでないのは承知しています。

コメント

よち

はじめまして❁¨̮
1人目産み分けしました( ¨̮ )
排卵予定日の2日前にタイミングを取りました。
ゼリーは使用していないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前に1回だけのタイミングですか。
    何周期くらいかかりましたか。

• 7月4日
  • よち

よち

排卵日と全く関係ないと思いますが、5日前も取ってます。合計2回です。
    幸い1回で授かりました〜。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日前ですか(^^)!
    でも、たまに5日前の1回だけのタイミングで妊娠したって方、見かけますよ(^^)
    1回なんてすごいですねー(^^)
    羨ましいです(^^)!

やっぱり生理周期や排卵日、ずれずにきてましたか?

• 7月4日
  • よち

よち

排卵検査薬はしていなかったので正しい排卵日は分からないのですが、周期は規則正しかったです( ¨̮ )

ルナルナとコウノトリのアプリで排卵日予測が同じ日だったので、信ぴょう性が高いと判断してタイミングを取った結果授かることが出来ました☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    ルナルナとコウノトリ使われてる方多いですよね(^^)
    ありがとうございます!(^^)
    私も頑張ってみます!

• 7月4日
み(23)

ゼリーは使ってないですが、2人目産み分けして女の子を授かることができました☺️
私は排卵2日前にタイミング取りましたよ♪
ありがたい事にこの1回で授かりました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですねー(^^)
    排卵日2日前の1回で、1周期で授かることができたんですね(^^)ほんとに羨ましいです!
    2人目できやすいとか言いますよね、、。(^^)

• 7月4日

私排卵日4日前でゼリー使用はせずにタイミング取って妊娠しましたが男の子でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    排卵日当日でも女の子って方もいますし、ほんとにわかりませんよね、、。
    もしかして、家系か男家系とかありますか?
    うちの友達は見事に男家系で排卵日3日前で男、2日前で男、4日前で男と3兄弟の子がいます。笑

• 7月4日

退会ユーザー

男家系とかじゃないです💦
    主人は姉と主人だし、私も兄と姉と私の3人だし😅
    関係ないと思います😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんてすね!!
    やっぱりそんなのも関係なく運ですかね😊!2分の1の確率ですもんね!私も早く2人目欲しいので、女の子の産み分けにこだわってると時間かかりそうだしなーと思っています。(^^)

• 7月4日

退会ユーザー

お空の上からタイミングを待ってる子どもは決まってるだろし、我が家に来る順番待ちの子は男の子だったんだな~🤣って主人と笑っちゃいました😂
    うちは3人目と4人目を年子で産みたかったので今月から避妊やめよ!ってなって一応排卵検査薬使ってみましたがタイミングが排卵日4日前だけしか取れなくて今回はダメだね😵また来月!とか言ってたら妊娠してました😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー(^^)!
    私も授かれたら良いや!って気持ちで頑張ります(^^)!

すごいですね!
    1回?1周期?で授かれたんですね(^^)羨ましいです(^^)✨
    2人目や3人目のお子さんも、作ろうってなって、割とすぐできましたか?

• 7月4日

退会ユーザー

4人目は1周期のタイミング1回でした😵
    3人目も避妊やめて排卵日でも何でもない日にタイミング1回取っただけで妊娠してました😅
    上二人の時は…忘れちゃいました😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー(^^)
    できやすい体質なのかもしれませんね😊♡
    1人目時間かかっても、子ども産むと子宮内が綺麗になって、2人目とかできやすいって聞いたことありますが、関係あるのかどうか(^^)笑

• 7月4日

退会ユーザー

私の母親が子宮が平均的サイズの半分のサイズしかなくて1人目は3年不妊治療してたみたいですが2人目3人目を2学年差で妊娠したみたいです😊
    だから子ども産むと次が出来やすかったり、逆に出来やすかったのに出来にくくなったりはあると思います😵💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    私も頑張ってみます^_^
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😊

• 7月4日

質問と少しずれるかもしれませんが、アメリカの産み分けでメジャーな0+12法はご存知ですか?🙂排卵後、12時間前後でタイミングを取る方法です。アメリカの統計だと成功率はわりと高いようです。
私は妊活当時は知らなかったのですが、たまたま0+12法のタイミングになり結果、女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!
    初めて知りました。
    12時間前と12時間後と2回タイミングを取るということですか。

• 7月4日

退会ユーザー

12時間後だけだったと思います!確か男性の禁欲期間も指定があったかと!調べたらいっぱい出てきますよ😊🌟

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!排卵後は男の子ができやすいのかと思ってました。
    調べてみます(^^)

• 7月4日