※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
子育て・グッズ

マザウェイズが閉店していて、近くの店舗も不安定。子供がいるため行きにくい状況。皆さんはこの状況で行くかどうか、意見を聞きたい。

マザウェイズが倒産とのことで最後行きたかったですが
1番近い店舗はもお閉店してしまってました。

車で20分ほど走ればやっている店舗があるのですが
問い合わせしてみたところ

*.各サイズはあまりない
☆モールの終わりは21時だがそれまでマザウェイズが
営業しているかわからない
19時くらいはやってますか⋯⋯?となんとなく聞いてみたら
んー⋯⋯みたいなご返答でしたm(._.*)m
☆今日は開いているが明日開いているかはわからない

とのことでした(><)

お昼間行きたいところですが
娘は長い時間じっと出来ませんし
お腹に子供もおり2人では行けないかなと思っています。

行けるのでれば
旦那が帰ってきてから行こうと思いましたが
モールに着くのは19時前になりそうです。


皆さんなら上記状況踏まえて行ってみますか?

よろしければご返答よろしくお願いします☆

コメント

はじめてのママリン

私ならとりあえず行きます😃やっぱ行っとけばよかったなーと後から思うのが嫌なので。

ちなみに私は昨日行きました😃

  • MI

    MI

    お返事ありがとうございます☆
    私は後から後悔するタイプなので
    すごい悩んでます😢笑

    行こうとしてるところは千葉なのですが結構大きいモールなので
    夜までやっていたとしても
    人が凄そうです⋯⋯(´;ω;`)

    豆腐さんが行かれたところは
    サイズや混雑状況などいかがでしたか?😖

    • 7月4日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    あれ、私も千葉です(笑)

    • 7月4日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    情報入れ忘れました。私は幕張に行きました。
    新生児用、130〜のものならそこそこ残ってます。80-120サイズは割と少なめでした。私は14時くらいにいって17時ごろ会計終わり。ただ、その頃だとだいぶ人の並びは少なめでした。というのも並んでるのはお母さんたちが多いので育児家事で帰宅するためです。もし並ぶ場合はカートやベビーカーで並ぶと楽です。荷物重たいですから。うちはキャラカートで並びましたがよかったです。並んでる人の情報だと昨日なかったのが今日はあった!と言ってたので棚が空いたら並べてるのか、どこかのお店のがきてるのかもですね。

    頑張って下さい😃

    ちなみに昨日の状況添付します

    • 7月4日
  • MI

    MI

    !!!👀⚠❗
    お豆腐さんが行かれたところへ
    まさに行こうとしてます😂
    3時間て⋯⋯凄まじいですね(>︿<。)

    80から120はあまりなんですね😭
    大きめでもいいから100と110くらいサイズを見に行けたらな〜と思ってました😢
    1枚もないってことはないですかね?😱笑

    カートをおすすめとのことで
    行くとしたらカート借ります!!!
    無かった服も今日はあった!
    とのことで益々行かないと心残りしそうです😵
    沢山情報ありがとうございます❤️❤️

    どうか21時までやってますように😖
    昨日は通常営業だったとかご存知ですか?

    色々聞いてすみません😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    一枚もないってことはないと思いますよー多分。頑張って掘り出してください!(笑)なんかフォーマル系の服や普段着でも値段が高めの服、長靴とかは結構残ってましたねー。マザウェイズは服に値札が付いてないので、勝手に商品を移動されていると、服の値段がもう分からないですね😅

    昨日は特に何も言ってなかったので通常営業だったと思います。店内に張り紙とかもなかったですし。

    私はむしろ今日やってるのか、どんな感じなのかが知りたいです。もし今日行かれましたらレポートお願いします(笑)❤️

    • 7月4日
  • MI

    MI

    遅くにすみません😭
    あれからもう一度問い合わせしたら
    19時30閉店予定との事だったので
    旦那帰り次第すぐ行ってみました💦
    予定だったので19時とかに閉まったらとドキドキでしたが何とか間に合いました💧🙌
    19時30までにレジ列に並ばないと購入不可とのことで
    居れた時間は20分もなかったと思いますが
    商品は新生児とお豆腐さんが言われた通り壁沿いの高めのやつ?以外はほぼ壊滅状態でした😱笑
    頑張って掘り出しまして良いなと思えるお品購入出来ました❤️

    レジは10分も待たずに対応して頂けました☆

    ビックリしたのがお昼間問い合わせした時は明日は営業しているかわからないとの事でしたが
    幕張新都心は今日の19時30を持って閉店終了との事でした⋯⋯😱
    半日で状況が動いたので驚きでした⋯⋯

    明日はもおやってないので
    今日やっぱり行ってきて良かったです😭❤️

    ちなみに20時30頃店の前通ったら
    中は見れないようになってました😣

    • 7月5日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    間に合ったようでよかったです!!お互い購入できてよかったですね!🤣
    写真から哀愁が漂ってきます😭
    今日は津田沼が5時までやってるそうで、暇なら行ってみたかったです(笑)

    • 7月5日
メメ

私なら行かないです😅
恐らくかなり売れてしまってるでしょうし、19時に行ってもやってるかどうか分からないなら…。
ご主人が娘さんを見ててくれるなら、1人で気分転換に行っても良いかなぁと思わなくもないけど。

  • MI

    MI

    お返事ありがとうございます☆
    そうですよね⋯⋯
    やってるかどおか⋯⋯
    かなり悩むところです(><)
    旦那に言ったら18時くらいにもぉ一度問い合わせしてごらん!と言われました(><)
    もし行くとなったら旦那にレジ列に並んで貰って速やかに帰って来るか
    1人で行って来てみるかにしようかなと思います😣

    • 7月4日
ちゃん

初めまして!
迷わせてしまいますが、、、18時過ぎに店舗に問い合わせて、まだ営業しているようであれば、私なら行きます!
ただ、上の方も仰っているように、かなり売り切れてしまっていると思います💧私も先程行ってきましたが、特に女の子の服は3割くらいしか残ってませんでした。残っていても6-7歳用がメインでした。
お子さんの年齢的に、97、104センチあたり狙いだと思いますが、結構売り切れてます💦
ただ、行かずに、行っておけばよかったーと思いたくないので、旦那さんがいいのであれば、私なら行きます!

  • MI

    MI

    初めまして☺️お返事ありがとうございます☆
    そうですよね⋯⋯😢
    18時過ぎた辺りにもう一度問い合わせてみます(><)
    行くとなったら在庫はないの覚悟で
    行ってきます😖
    ちゃんさんが行かれたお店は女の子の服はもう3割ほどだったんですね😥
    その中でも無事に買えましたか?❤️

    行かずに後悔は私のいつもパターンなのでやってるようであれば
    旦那さんにお願いして連れて行って貰おうかなと思っています😭!

    • 7月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    今また行ってきちゃいました😅
    そしたらなんと冬物も追加されててまたたくさん買ってしまいました^^;
    来年以降のもの狙いだったのですが、104センチメインに購入できました!
    うちの近所のマザウェイズは本日閉店でしたので、最後に行けてよかったです😭
    YUNさんも行ってみてください!もしかしたら掘り出し物あるかもです!

    • 7月4日
  • MI

    MI

    遅くにすみません😭
    ちゃんさん羨ましいです❤️
    近くにお店があるのですか?☺️
    冬服も出してくれてるなんて買わないと👍ってなりますよね😂

    私もあれからもぉ一度問い合わせして間に合いそうでしたので行ってきました😣
    商品はほぼなく壊滅状態でしたが
    その中でも良いなと思えるお品購入出来たので行って良かったです❤️

    お昼間問い合わせしたら明日の営業はわからないとの事でしたが
    夜には本日をもって営業終了と、状況も動いていましたのでビックリです(>︿<。)

    • 7月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    購入出来たんですね!よかったです☺️
    車ですぐのところにお店があります!
    やっぱりそちらの店舗も、昨日で営業終了なんですね。
    最後に行けてよかったですね❤️

    • 7月5日