※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

福島県三春町のガーデンレストランサララに、一歳の子供と一緒に行けるか、食べ物があるか気になります。ワールドビュッフェも考えています。

福島県三春町にある、ガーデンレストランサララにお子様連れて行かれた方いらっしゃいますか?
郡山方面に出掛けるので、一歳の子供連れて行けるか、食べられるものがあるか気になりました😅
ワールドビュッフェも候補の一つです🍽

コメント

ねー

連れて行ったことあります!
全てテーブル席だったので
ベビーカーで入りました💦
私が行った時は食べられるものがあまりなかったです😭
キッズスペースもないので
ワールドビュッフェの方がオススメです!

• さき

さき

コメントありがとうございます🥺💕
    子供用の椅子も置いてないって事ですよね?
    一応椅子に固定できるベルトは持って行く予定です💦
    あまり食べられるものがなかったんですね😔
    サララのビュッフェは全て手作りであまり調味料を使ってないみたいなので、魅力を感じてました。
    でもやはり、ワールドビュッフェのほうが、子供には良さそうですよね👦🏻

• 7月4日
  • ねー

ねー

子供用あったような記憶がありますが、ベルトなかった気がします💦

子供の好み次第にはなりますが、ウチの子はあまり食べませんでした😭

キッズスペースがあるのと
    サララより、品数豊富だったのでオススメしておきます😊

• 7月4日
  • さき

さき

コメントありがとうございます☺︎
    久しぶりにログインしたので、コメントに気付かないままでした🙇‍♀️🙇‍♀️

結局ワールドビュッフェにいって来ました🧚🏻‍♀️💓
    たくさん食べ物がある中、うちの子はコーンスープに一番ハマってました🌽
    食べさせられそうなものも多く、キッズスペースもあって、飽きることなく過ごせました☺︎

• 7月30日
  • ねー

ねー

良かったです☺️
    さきさんも楽しめましたか?😊

• 7月30日
こて

サララにベルトなしの子供用の椅子ありましたよ💡

ワールドビュッフェにも最近行きましたが、うちはパンケーキと煮物、お好み焼きくらいしかあげられませんでした💦他のは味が濃そうで😂

さきさんもおっしゃってるように、どちらかというとサララの方が手作りっぽくていいかな〜と思いしたが好みですよね💦

• さき

さき

久しぶりにログインしたので、コメント気付かないままでした(ToT)

結局ワールドビュッフェに行って来ました🍽
    意外と食べられそうなものが多かったですが、ポテトが塩気強くてびっくりでした😅
    パンケーキは蜂蜜をクリアしてなかったので、あげれませんでした💦

• 7月30日
はなはな

わたしも娘連れてサララ行きました!
美味しくてよく行きたくなります😊
ベルトなしの子供用椅子はありましたね✨
うちの子はうどんが好きなのでうどんよく食べてました!
11時からですが、平日でもすぐいっぱいになるのでオープン同時くらいだと間違いないです🎶
時間無制限なのでみなさんゆっくりされてます😄

ワールドビュッフェも近いので行きますが、雰囲気やお料理もサララの方が好きです✨

• さき

さき

久しぶりにログインしたので、コメント気付きませんでした(ToT)

サララ子ども用の椅子あったんですね💦
    結局ワールドビュッフェに行って来ました🍽
    次回はサララにもいってみたいと思います✨

• 7月30日