※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA
妊娠・出産

生理前の妊娠検査薬の反応についてご質問です。生理予定日何日前に反応があったか教えていただけますか?

2人目を希望しています。

妊娠検査薬って、生理前で反応あった方いますか?
生理予定日何日前に反応あったか教えてください(^-^)

コメント

Tom

私も2人目を妊娠したとき、待ちきれなくてフライング検査何回もしました(笑)
予定日1週間前は反応が無く、ダメかーと思ったのですが、4日前にうっすら反応があり、予定日にはくっきりでましたよ!
旦那には、検査薬もったいなくないかー?なんて言われましたが(笑)

ぴゅあ0808

私は現在6週ですが、
生理予定日1日前に検査薬を使い、陽性でした。

LiSA

ついフライングで生理一週間前の昨日、試したら真っ白で…
もう少し期待を捨てずに待ってみます(^-^)
ありがとうございます‼︎

LiSA

おめでとうございます♡

1日前なら反応出そうですね(^-^)
もう少し待ちます。

しんちゃんかぁさん

私も待ちきれなくて何回もフライングしてました!出来てた時は予定日10日前くらいにうっすら出て、だんだん濃くなっていきました!検査薬にもよりますが、チェックインファスト?!が早くから出るみたいですよ(o^^o)

ペネロペたそ

チェックワンファストで生理予定日3日前にうっすら陽性でした。
(チェックワンファストは一部の薬局で扱ってる少し高めの商品で生理予定日からつかえるというものです)

生理予定日は完全に陽性でした。

クリアブルーはフライングで生理予定日に使用したところ陰性でした。
(生理予定日1週間後からつかえるものです)

3日目は薄っすら陽性でした。
線があるようなないようなかなり微妙な感じです。

4日目くらいには陽性かなって感じだったと思います。

ゆづたん

生理予定日4日前からうっすら反応ありました(^^)
それから数日おきにやって生理予定日翌日にはくっきり陽性でした!

マミータ

私は生理予定日4日前にフライングでチェックワン使用しましたが、時間が経つにつれて濃くなっていき、1時間後には誰が見ても線がある!というくらいになりました!

こうmam

4日前にドゥーテストでフライングしたら、うっすら陽性でましたよ☆
2日後にやったら少し濃くなって、予定日翌日にはくっきり線がでましたよ!!

妊娠してるかすっごい気になりますよねっ(^^)

こんちゃん

私は排卵日が確実にわかっていたので、排卵日から9日目(生理予定日5日前)にはうっすら陽性出てました(๑´ㅂ`๑)

LiSA

10日前で出たんですね!
チェックワンファスト探したけど見当たらず他のを買って来てしまいました…店員さんに聞けばよかった‼︎
次、買う時はファスト買います(^-^)ありがとうございます‼︎

LiSA

ファストだと早くから、やはり出るんですね♡
予定日だと他のものだと陰性と出てしまうんですね…

早く調べたくてウズウズしてしまいます。まだ残ってるけど、明日にでもファスト探してこようかな(^-^)

LiSA

4日前だと反応あったんですね♡
ガマンできず何本無駄にしてしまうかな…笑

LiSA

普通のチェックワンでも4日前から反応あったんですね!
まだ残ってるので4日前まではガマンして調べてみようかなと思います(^-^)

LiSA

4日前だと反応出そうですね!
まだ希望を捨てずに、4日前まで待ってみます。
ありがとうございます(^-^)

LiSA

5日前でも出たんですねー!
調べたいと思うと1日がやけに長く感じてしまいます。
もう少しの辛抱…
ありがとうございます(^-^)