※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春&mickeyママ
妊娠・出産

初めての胎動は何週目で感じましたか?2人目は早いと聞きますが、具体的なタイミングや感覚を教えてください。

皆さんの体験教えて下さい☺️初めて胎動感じたのは何週ですか??2人目は早いと噂で聞いたのですが、どれくらいで胎動あったか忘れてしまって、どんな感じだったかなぁ?と聞いてみたいと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

コメント

りんたろすchan

15w後半で、モニョモニョしたガスが動く感じがありました(*^^*)

• 春&mickeyママ

春&mickeyママ

えーーー!!そんなに早いんですね☺️モニョモニョ🥰楽しみ♡

• 7月3日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

2人目は16wくらいでした🤰🏻

春&mickeyママ

やっぱり2人目は早いんですかね??1人目は確か18週とかやったかなぁ?と曖昧で。。。

• 7月3日
メレンゲ

一人目は22wで、二人目は17wで分かりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

春&mickeyママ

そんなに差があるんですね!!ワクワクしてきました♡まだ12週ですが😝

• 7月3日
ぴよぴよ

1人目は19w
2人目は16w
でした!

春&mickeyママ

やっぱり差があるんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°2人目でもやっぱり不安で、早く胎動感じたいです♡

• 7月3日