※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
お仕事

練馬区の認可保育園の申し込みで、復職後の預け先について加点対象になる期間は何か、いつまでに預けていれば良いか知りたいです。

練馬区の認可保育園の申しこみ、調整指数について

26番の 一定時間以上認可保育所以外の施設に預けて復職している場合
の、一定時間はどのくらいの期間を言うのでしょう?

通年であれば、12月の初旬までの申し込みだと思いますがいつまでに保育施設に預けていたら加点対象になりますか?

コメント

ゆう

ちょっと曖昧な記憶なんですが、同じ質問を練馬区に確認したら、
一定時間って、いつからいつまでの期間ではなく、1日何時間とかの時間だった気がします!
一時預かりで1日2時間、とかではなく、8時間とか、そういう意味だったような、、だから、期間としては、申し込みの直前からでよかったかと思います!
曖昧ですいません。

えび

わたしも曖昧で申し訳ないのですが、、提出する時点で認可外などに3ヶ月以上在籍…とかだったかと思います🤔